当サイトには広告が含まれます

神 クオレラムーン先生 (じん くおれらむーん)のプロフィール

所属
電話占いカミール
鑑定歴
2年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット 霊聴 魔術 祈願・祈祷 未来予知 西洋占星術 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

縁結び 対人関係 結婚 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 開運方法 吉方位 金運 運勢 前世 未来 パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とにかく父が嫌いでした。別に酷いことをされたわけでもないのですが、精神的に嫌いと思ってしまうのです。それがずっと中学校から20代後半になるまで続きました。

    でも、結婚をすることになり、これでは結婚式もつまらないものになってしまうと思い、電話占いカミールの神クオレラムーン先生に相談をしたのです。

    先生はとても真剣に話を聞いて下さりました。そして、色々なアドバイスをしてくれたのです。その通りにしましたら、父が好きという気持ちになれました。

    そして、結婚式もとても楽しい気持ちでできるようになったのでした。本当に神クオレラムーン先生のお力により、こんなにも楽しい結婚式にできたなと思っています。

    先生、有難う御座いました。今では、父と旅行に行けるまでになり、大好きになりました。

    ありがとうございます。
    早まらなくて済みました^^;

    4回目リピです。自分自身の悪いものが抜け出していると教えて頂き明るい未来を感じました。彼の事・・・彼の気持ちも、時々私の事を思い出してくれていると知り以外でした。クオレラムーン先生のアドバイス通り「自然体」で「頑張らないで」過ごして行きます。今日も有難うございました。

    あの後長女に手紙を書きました。それを読んだ娘が“お母さんだい好き!”と言ってくれました。私の方が甘えてしまって、頼っている事に先生のお陰で気付きました。ありがとうございます。それと来月別居する母にも手紙を書きました。あまり仲良くなく反発しあっていた母ですが、別に暮らすとなると凄く寂しいし、もっと感謝すれば良かったと後悔です。母の気持ちを先生に聞くのを忘れてしまいましたが。。。またの機会に!ですね。

    クオレラムーン先生、遅い時間にも関わらず視て頂きましてありがとうございました。
    頂いた言葉でモヤが晴れました。そして、また頑張れる気持になりました。
    また相談する際には、よろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い