当サイトには広告が含まれます

神 龍先生 (じん りゅう)のプロフィール

所属
電話占いカミール
鑑定歴
20年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視 四柱推命 奇門遁甲 風水 家相 墓相 易 紫微斗数

対応可能な相談内容

対人関係 復活愛 結婚 離婚 家庭問題 事業 仕事 子育て 開運方法 吉方位 金運 運勢 未来 名付け

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    すごく勉強にはなるし将来のことを考えればまだまだ身に着けるべきことは多い、でもとにかく給料が少なすぎて生活できない。そんな仕事を辞めるべきなのか続けるべきなのか、どれだけ悩んでも答えを出すことができず、電話占いカミールにて神龍先生に占いをして頂きました。そのときの結果は、辞めても続けても近いうちに新しい道が開けるということでした。ただし3か月以内にどちらを選ぶのか決めないといけない、と言われ、そこでやっと腰を据えてこの仕事をやっていこうと心を決めることができたんです。先生とお話して半年経ちましたが、新しいお店を任せてもらえることになり、毎日が充実しています。自分で選んだ道だからと自分を奮い立たせることができているのは、あのときの先生のお話があったからです。ありがとうございました。

    名前や生年月日だけでは解らないと思われる納得の鑑定でした。話しやすいし。
    次回は仕事の相談をしようと思います。
    予約が取りづらいですけどね(笑)
    テル先生またおねがいします★

    突然のお電話にも関わらず、前回同様に明るく安心させられる声とアドバイスで助けて下さりありがとうございました!今までの事を反省しながら気長に頑張ります!ありがとうございました!

    今年初の鑑定で、彼の事・仕事就職の相談をさせて頂きました。急遽急ぎで短い時間での鑑定でしたが、無駄なくポイントを押さえて(神龍先生は、いつもそうですが)、お話ししてもらい自分でも自信を持って、行動することができそうです。有難う御座いました。

    暖かく、優しさに満ちた言葉、話し方で、導いて下さいました。本当にありがとうございました。焦らず、彼を信じて、ゆっくりと幸せになって行きます。ありがとうございました。(電話が通じるなり、前回の相談のその後の状態について聞いて下さり、驚きました! 覚えていて下さって、ありがとうございます!)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い