当サイトには広告が含まれます

愛華先生 (あいか)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/チャネリング/透視/スピリチュアルリーディング/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    愛華先生には本当にお世話になりました。結婚されている相手を好きになってしまって誰にも相談できずに困っていましたが、電話占いマヒナで相談させてもらった愛華先生は頭から私の感情を否定せずに、冷静に鑑定をしてくださいました。好きになっちゃいけない人はいない、本当にそのとおりだと思います。
    でも残念ながら相手のかたとは上手くいかないという結果でした。相手のかたは奥さんのことを本当に愛しているから浮気は一切しないし、これからも他の女性に心を動かされることはないとのことです。でもそれを聞いて少しホッとしました。失恋は悲しいけれど、私が好きになった人は愛した人を裏切らない誠実な人なんだと判ったからです。愛華先生からも男性を見る目があると褒められて少し泣いてしまいました。
    そんな私にもすぐに本当に結ばれるべき相手が現れると教えてくださって、期待に胸を膨らませています。もう少し泣いた後は次の恋に向かって頑張りたいです。

    先程は、短い時間にもかかわらず暖かい言葉をありがとうございました(*^^*)”天使の応援に気づいていただけに、3人もいてくれたことに驚いています!実は、ご縁のあると言われた方もエンジェル系なんです。先生とお話すると元気になります!いつもありがとうございます^^

    愛華先生の優しい声と占い結果に涙がとまりません。気長に待ちます。自分磨きもして彼の気持ちにそえるような優しい女性になろうと思います。これと言って彼の話しをした訳ではないのに こうだったんぢゃないかなとズバリ当てて下さいました。午後からまた仕事頑張れます!本当にありがとうございました。

    彼の特徴(?笑)がよくわかりました。
    さらっとカラッと、まずは楽しい友人関係を目指します!

    たくさんのアドバイスをありがとうございました。

    ものすごく優しい雰囲気で癒されました。彼女のいる彼を諦めようか、どうしようか、愛華先生に相談し、先生が、ずっと一人の人を純粋に好きでいられることって大切だから、その気持ちをずっと持ち続けることは悪いことじゃないって仰った言葉が私の気持ちに響きました。先生の霊視から、彼は私とは別れる気はないと仰ってくださり、まるっきり切る必要はないとアドバイスされ、彼とどういうふうに向き合い、彼女よりも深い絆を築いていけるか、彼にとって特別な存在になれれば、例え一緒に過ごせなくても、心が繋がっていればと思うようになりました。今は彼女がいるから仕方がないですけど、結婚願望がないので、自分の気持ちを紛らわしながら、自分の好きなことをしながら、彼をずっと見守ってあげようととても優しい気持ちになりました。また、不安になったら、宜しくお願いします。
    本当に、癒されました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い