当サイトには広告が含まれます

電話占いマヒナ

電話占いのマヒナ(旧電話占いトリニティ)は驚異のリピート率9割。もうひとりで悩まないで下さい。確かな鑑定経験を持つ先生方があなたのお悩みを解決いたします。無料登録、初回最大20分鑑定無料サービスを実施しています。マヒナとはハワイ語で「月」「月の光」の意味、あなたのツキを詠みます。 叶わない恋、届かない想い、復縁はもちろん、お仕事や対人関係のお悩みなど、、、あなた様のお悩み全てを、電話占いマヒナの実力派鑑定師が、解決の糸口を見つけるお手伝いをさせて頂きます。また、あなた様に合う鑑定士を見つけられたら、定期的にお電話頂き、今の自分をしっかりと見つめ安定したお気持ちで居られる手助けとさせて頂いてもおります。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いマヒナ
電話番号
0570-0783-19
受付時間
AM10:00~PM6:00
所在地
東京都渋谷区神宮前2-18-4
URL
http://078319.jp/
お問い合わせ
info_t@078319.jp
運営会社名
(株) アーネラ
運営会社電話番号
0570-0783-19

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    全くもって占いは信じていませんでした。
    妹が電話占いマヒナは本物だと信じて疑わないので私も試しに占ってみる事にしました。
    マリエ先生と話し始めた時は疑う気持ちが大きすぎたのか、すぐに信じていない事をマリエ先生に指摘されました。しかし徐々に気持ちが違ってきて鑑定を終える頃にはマリエ先生の偉大さというか何かを感じる事ができたのです。
    私の本当の悩みにマリエ先生は気づき本当にビックリしました。その事を相談するつもりはなかったので、一言も触れなかったので驚きを隠せませんでした。
    すべて終わり妹にすぐに連絡しました。本当はあんなの嘘だよと言いたかったのですが、凄すぎて嘘なんて言えませんでした。
    今では姉妹でマリエ先生にお世話になっています。

    マヒナの先生は占いの他に、浄化の念を送ることが出来るので、悪い結果が出ても気持ちが落ち込むだけ、ということで終わらないのが救いでした。私自身の今迄の生き方に真面目さが足りなかったようです。だから、先生から「今回の悩みの結果は良くなくても、これから生き方を変えれば、運勢は良くなりますよ」という言葉に何だか自分が生まれ変わったような気がしました。自分が反省すべき点もわかり、占いを受け、念を送って頂いて本当に良かったと思います。何より先生は声が穏やかで話しているだけでこちらの心が癒されます。2度目に占いをお願いした時は、「以前よりあなたの周りが明るく見えますよ」と言われ本当に嬉しかったです。これからも人間として良い生き方をしていきたいと思います。

    電話占いマヒナの先生のお言葉はいつも私の心のじわじわと染み渡っていきます。
    ちょっと元気がなくなってきたかなと思ったら、お薬を服用する代わりに先生のお話しを聞くようにしています。
    短い時間の相談でもその効果は抜群です。
    劇的に状況がよくなる方法というよりは、私のできる範囲で無理なくゆっくりと現状打破できる方法を教えてもらっています。
    風向きがだんだん変わっていくのを肌で感じることができて、前向きに頑張ろうという気持ちが自然に沸いてくる占いをしてくださいます。
    そういった意味では、先生の占いはお薬というよりサプリメントに近いかもしれません。
    電話を切った後にいつもほっとした気持ちになることがきる、電話占いマヒナの先生の占いが大好きです。

    バイト先で歳が開いている社員を大好きになってしまい、不倫関係になってしまったのですが、不倫を続けるリスクや危険性や相手の家庭への心苦しさなどを感じ始め、どうにか不倫を断ち切りたくてマヒナのマリエ先生に相談しました。
    相手が好きでつい甘えてしまう気持ちや相手と過ごしたい思いを抱えながらも、不倫を解消する必要がある焦りや葛藤がプレッシャーでしたが、誰にも一切言えない悩みや不安をマリエ先生に全てさらけ出せたことで、とても心を楽にすることが出来て助かりました。
    身近な知人や友人などにも、決して打ち明けられない葛藤もマリエ先生相手なら全部話せますし、大変気持ちが楽になって涙が溢れ出ました。
    自分の悩みの核心に触れてくれたり、自分を責めたりせずに許容することの大事さなど、たくさん肯定的な意見も貰えたり、前向きな打開策やアドバイスも頂けて、とても心が楽になりました。
    不倫をやめる決心も持つことが出来ましたし、精神的な葛藤が大変楽になったので、本当に電話占いマヒナを使って良かったです。

    自分の悪い部分しか見えず、いつもネガティブで、それなのに否定されたり人に受け入れられないと辛い…何をやっても楽しくないという風でした。これと言って重大な悩みや聞きたいことがあったわけではないけれど、このままではいけないことは漠然と分かっていて、マヒナの鑑定士に鑑定をお願いしました。
    まず、マヒナの鑑定士が私の性格を分かっているといった感じで、すらすらと私の悩みを語ってくださったのは驚きました。ちょっと変な感じでしたが、もう一人自分がいるように、先生のおっしゃることにはすごく共感でき、自分のことを見つめなおすことができました。
    突き放すわけでも優しくするわけでもなく、真実を語ってくれる先生には誠意を感じました。また、ゆっくりと時間のある時にまたマヒナの鑑定士の鑑定を受けたいです。

    私は、電話占いマヒナを気に入ってしまって良く利用しています。今回は、旦那と喧嘩になってしまったので、旦那に謝らせる方法を占ってもらいました。旦那と喧嘩になった理由は、子供の育て方の違いからです。子供が悪い事をするとすぐに私の育て方が悪いと言われます。育児は、旦那にもしてほしかったので今回は占いに頼りました。
    マヒナの先生は、いつも元気なので毎回私も元気をわけてもらっています。今回も楽しく占いをしてもらえる事が出来ました。マヒナの先生ほど、楽しい占いをしてくれる占い師の先生はいないと思います。マヒナの先生は、人の気持ちがわかる先生なので、私は一回も嫌な気分になった事がありません。占いの内容も、詳しく説明してくださるので想像しやすくてとてもいいです。今まで、マヒナの先生の占いに何度も助けてもらいました。今回も適切な占いで、旦那に謝ってもらい育児にも参加させる事ができました。電話占いマヒナの色々な占い師に相談したいと思ってます。

    不倫のことで、西○そら先生にみてもらいましたが、
    けんかして、私が友達になりたいと彼につたえたら、わかったといわれ、やっぱり、友達以上の関係がいいといったら、もう友達しか無理といわれ、
    占いの先生には、友達にもなれないといわれたけど、
    今は普通の友達でいれました
    きつい先生だから、苦手です

    振られた彼のことをあきらめ切れずに、クオーレ、エキサイト電話占い、みんなの電話占いなどたくさんの占い師を渡り歩いていました。でも、どの占い師のアドバイスも抽象的な精神論ばかりで少しも役に立たず、困っていました。

    そんな時ピンときたのが電話占いマヒナのシンハ先生です。
    人生経験豊富なシンハ先生のアドバイスは、とにかく具体的で実行しやすく効果抜群です。言われたとおりに行動したら、一週間後に「会いたい」とメールがあり信じられない気持ちでした。

    すぐにシンハ先生に電話すると、具体的な返事の文面まで一緒に考えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    お陰で無事復縁しました。
    前と同じ失敗をしないように、今でも事ある毎に先生にアドバイスを貰っています。
    次の目標は結婚です。

    マヒナのシンハ先生は確かに当たります。
    でも鑑定に波があるように感じますね。
    お疲れなのでしょうか。

    心がもやもやした時は必ずマヒナのシンハ先生に電話をしてしまいます。
    いつもなるほどなと思える鑑定結果ですし、電話を切った後は心が晴れ晴れしているのでやめられません。ちょっとしたことでもすぐに電話をして、先生に話を聞いてもらうのですが、いつも嫌な顔をせずに大きな心で受け止めてくれるので、安心して鑑定してもらうことができます。

    マヒナにはキツイ占い師もいますがシンハ先生はフレンドリーな話し方がすごく良くて、友人にもオススメしています。

    時には厳しくアドバイスをして頂くことがあるのですが、そういうメリハリのある鑑定に好感を持っています。
    私には持っていないものを先生は持っているので、シンハ先生のおかげで世界が広がったと思います。
    今、色々なことにチャレンジするようになりプラス思考になりました。
    電話占いマヒナの中ではシンハ先生が一番口コミも良いと思います。

    信じていた人から騙されて、そのうえかなりの金額の損失をくらいました。そんなどん底みたいな気分のときでしたが、凪先生は私の気持ちを受け止めてくださいました。

    まずは鑑定の結果を丁寧に説明して、さらに私のことを大事に扱ってくれない人との接し方や対処方法を教えてくださいました。

    いままでの自分の人生を振り返るきっかけになり、今後のために役立つアドバイスを得ることができたと思います。起こってしまったことは仕方ないけれど、今回のことを糧にしていきましょう、と言われたときに凪先生に相談してマヒナの無料相談を利用してよかったと思いました。

    今は安定した気分で過ごしており、すこしずつ生活も落ち着きを取り戻していっています。本当に凪先生には感謝しています。

    電話占いマヒナKOU先生は、私の名前と生年月日を伝えて少しお話をしただけで、私のことをどんどん言い当てられたのでとてもビックリしました。スゴい先生には何もかも見抜かれてしまうんですね。電話の声からも、先生の強い霊感が伝わってくるのがわかりました。言い当てられてちょっと辛い事もあるほどでしたが(笑)、鋭い鑑定なのに先生の人柄が明るいせいか、自分自身を素直に受け止めることができました。先生に指摘されたことは、今現在の人間関係にとても役立っています。以前のように腹の立つことがあっても、先生の言葉を思い出してぐっとこらえていますよ。そのお陰で物事がスムーズに運ぶようになりました。またマヒナから相談します。

    感じの良い喋りの男性の占い師でした。初めて男性の占い師とお話をして、何だか気分的にスカッとしました。
    男性なのに優しく、包容力があるような感じの喋りでした。
    話しやすく、活気のある声が落ち着かない私の気分を晴れたものにしてくれました。

    会社の上司と不倫をしていて、会社もにいずらくなっていました。
    会社に行っても同僚から白い目で見られては悲しい思いをしていました。
    そんな私も占い師に鑑定してもらい、その不倫を解決することができました。

    自分に素直になれました。ぱく先生は本当に親身になって悩みを解決するべく、占いを真剣にして下さいます。人の気持ちを理解してくれて、誰にも言えない悩みを素早く解決してくれるのです。

    カリスの占い師の中では一番好きな占い師かもしれません。

    占いの類が大好きで、この電話占いにも興味をもっていました。
    どんな占いでも晩婚だと言われていて、出会った人とも結婚はないなという思いから真剣になれずにいたのです。
    そこで電話占いで鑑定してもらおうと思い立ちマヒナのコナン先生に鑑定をしてもらいました。
    とても楽しく、コナン先生にも話しやすくて行動に移して良かったと思いました。
    今までの晩婚という結果とは違い、コナン先生は運命は行動によって変わっていくといく事、私の考え方一つで変わるとおっしゃいました。
    私は心の奥では結婚自体したいと考えてないと言われ、改めて自分を見直す機会を与えてもらえました。
    今、少し気になっている男性がいるのですが思い切って告白してみようと思っています。
    コナン先生のおかげで幸せになれそうです。

    自分の守護霊のことを知りたくて先生に鑑定していただきました。自分の守護霊がかなり偉大な存在であることを知り、私なんかにそんな守護霊がついてくれていいのかなあとすら思っていたのですが「あなたの器がそれだけ大きいということですよ」と先生がおっしゃってくれたおかげで、自分に自信をつけることができましたし、守護霊が私を恥じることがないよう堂々と生きていこうと思うことができるきっかけにもなりました。守護霊の存在を知りそれと向き合えたことで人間として大きく成長できたなあと実感しています。守護霊に興味がある方は、一度鑑定してもらうといいと思います。

    「もう少し、肩の力を抜いていいのよ。誰もあなたを責めないし、好きに生きるべき。これからのあなたはとてもよい占い結果が出てるわ」という優しい言葉は今でも何度もお守りのように思い返すようにしています。悩み事に縛られ、がちがちになっていた私の心をほぐしてもらったことは、今でも感謝しています。先生の言葉通り、鑑定後はよいことが次々と起こるようになり、リラックスして生活できるようになりました。心の杖として、これからも電話で相談させていただきたい先生です。

    夫にはいつも責められ、息子は反抗期でいつもイライラしていて・・・。誰も私の味方をしてくれる人がおらず、家の中でいつも孤独を感じていました。毎日の辛さの中でやっと見出した希望が「電話占いマヒナ」の紫月先生でした。先生のように、私の苦しみや悲しみを理解してくれた人は、私の人生では一人もいませんでした。また、先生のおかげで少しずつ運気は上がってきたように思います。まだ息子の反抗期も終わらず、私の悲しい日々は続きそうではありますが、先生のおかげで前よりか苦しくありません。私のように孤独を抱えている人には紫月先生がぴったりだと思います。

    週に1回先生とお話しできるのを楽しみにしています!先生とはもう長い付き合いで、色々な占いをしてもらってきたのですが、最近はまっているのは「パワーストーン」です。私と相性のいい石も教えてもらいました。比較的安くで購入することができる石だったので、いつも肌身離さず持ち歩くようにしています♪お手入れ方法もしっかり伝授してもらったので、効き目が弱まることもありません。先生はすごく優しい先生ですので、何でも手取り足取り細かく教えてくれますよ!だから初心者の相談者にもおすすめです~。

    出会いがないことを嘆き紫月先生に相談したのですが「あなたが気付いていないだけで、もうあなたを強く想う運命の人は近くにいるよ」と明るく教えてくれたときはびっくりしました。それ以来注意して周りを気にしてみるようになってから、私の男友達が私に対して好意を持っているのがなんとなくわかるようになりました。「◎◎のことですか?」と聞くと、「そうだよ。あと3日以内に告白されるから待ってて」と言われ、その言葉通り本当に告白されました!!ここまで正確に私の恋愛を言い当てた先生は初めてでしたので、それ以来先生のリピーターとなっています。

    宝先生を通してソウルナビゲーターという存在に初めて出会いました。私の守護霊に直接話を聞き、私がすべきことや注意することなど、守護霊が伝えてくれるメッセージを受け取ることができ、これからの行動に役立てていくことができました。いくつもの悩みが折り重なっている状態だったのですが、宝先生のおかげで希望の光が徐々に見えてきました。ずっとできなかった「前向きな発想」を取り戻すことができました。あと少しで幸せを掴めそうなので頑張ってみようと思います。皆さんも、宝先生に相談に乗ってもらってみてください。

    シンハ先生の霊感タロットの鑑定の的中率は、他の人とはケタ違いですし、明るく気さくな人柄も心を奪われてしまいます。お高く止まっていなくて、親しみやすさもあるので、初めての人でも話しやすいと思いますよ。シンハ先生はカリスマだというのをよく耳にするのですが、鑑定してもらって納得しました。人を惹きつけるこの独特の魅力は、やっぱりカリスマ性だと思います。他のたくさんの相談者の方と同じく、私もまた、そのカリスマ性に引き寄せられた1人です。笑 

    西洋の占いにだけ特化している人、逆に東洋の占いにだけ特化している人、というのは多いですが、すみれ先生みたいにどちらの占いも習得されている先生ってあまりいないんじゃないかな~?(´・ω・`)1つの占いを習得するだけでもかなり大変だと思うので、すみれ先生ってすごい努力家なんでしょうね。そして真面目なんだと思います。それは鑑定してくださるときの態度にも表れていて、先生に相談すると向き合ってくれているのがひしひしと伝わってきて、ホントに頼もしくて、自分のためにこんなに真剣になってくれる人がいるんだ~ってうれしくなっちゃいます。私みたいに心の底にいつも孤独を抱えている人にはぴったりだと思いますよ~!

    そら先生ってイケメンですよね!こんな先生と電話越しで話しているんだと思うとどきどきします・・・!(n*´ω`*n)というのは置いといて(笑)女性の気持ちを理解して話を聞いてくれるので、男性の先生ですがすごく話しやすかったです。いつも男性の先生に見てもらっても恋愛の悩みだけは女性の先生に相談していた私ですが・・・そら先生に出会ってからは全ての悩みをそら先生1人に相談するようになりました。悩み事に先生を分けなくていい分、とてもスムーズになりました。他の悩みと関連していることも話すことができるので、相談しやすいです。

    ずっと元彼のことを引きずっていた私が前を向くことができるようになったのは電話占いマヒナのすみれ先生に励ましてもらったからです。もう忘れられないなら新しい恋をしなくてもいいやとすら思ってました。元彼のことが好きだったから。でも私にはもっと素敵な運命の人がいるということを教えてもらい「私が味方だから頑張ろう」と励ましてもらってようやく彼を忘れる決心がつきました。もう長年引きずってきたのにね。でもそのおかげでやっと元彼への未練を捨てることができて今では新しい彼氏すらできました。すみれ先生に出会えてよかったなと思います。

    「スゴい占い師TV」で先生の存在を知りました。「Shin-Ha」という不思議な響きの名前が耳に残っており、電話占いを受けようと思ったときに真っ先に先生の名前が頭に浮かび、鑑定してもらうことにしました。先生と話していると、占いに対する熱い思いがひしひしと伝わってくるのは好印象です。占いを大切にする人こそ、占いに向き合いちゃんとした答えをくれますもんね。短期的なスパンでの未来を見ることにすごく長けている先生なので、直近の予定で気になることがあれば占ってもらうようにしています。

    元々、先生に対面鑑定をしてもらいたかったのですが、なかなか予約を取ることができず途方に暮れていました。そんなときに電話占いでも相談を受けていることを知り、直接先生に鑑定してもらえるならどんな手段でもいい!と思い、電話させてもらいました。こんな人気な先生がいるだなんて、電話占いマヒナ、やっぱり侮れません!!(>_<)いわゆる売れっ子先生ですが、すごく気さくで飾らない態度が好感を持てます。鑑定能力もすごく高く、やっぱり人気な先生は違うなあと実感しました。対面鑑定派だったので、電話での鑑定でここまで満足できるとは正直思っておらず、嬉しかったです!

    プロフィールからも伝わってくる通り、すごく「熱い」先生です!変に冷めている人や何を考えているかわからない人よりも、こういう占い師さんに占ってもらいたいなぁ~って思うのは、当然ですよね☆癒し系に見えるけど実は冷めている思考回路の持ち主だ、と先生に言われたんですけど・・・図星でした(笑)心のどこかで冷静になっちゃって、恋愛でもそれが欠点になってしまってて・・・。先生はそんな私を分かってくれるので相談しやすかったし、アドバイスももらえてよかったです。1か月後、素敵な出会いがあるとのことで楽しみにしています。ちょうど合コンに誘われているので、先生はこのことを指してたんでしょうね。

    そら先生のおかげで自分自身の心に耳を傾け、素直になることができました。私はいつも、まだ大丈夫だと自分に自己暗示をかけていろいろなことを頑張ってきました。それを美徳だとすら思っていました。でも、自分自身の心が悲鳴をあげていることをそら先生に教えてもらって、今までの自分を反省することができたんです。あのまま我武者羅に進んでいたら、取り返しのつかないことになっていたと思うとぞっとします。心の声を聞くというのはまだ私一人では難しいので、電話でそら先生のお力を借りつつ頑張っていこうと思います。

    福岡に住んでいるのですが、テレビ番組でマヒナの幸川先生が出演されているのを見て、そこから興味を持つようになりました!初めて鑑定してもらったときには「テレビで見ていた人に実際に鑑定してもらってる・・・!」とテンションが上がってしまいました(笑)テレビで見た時と変わらない優しげな雰囲気が電話越しからも伝わってきてすごくよかったです。アドバイスが具体的なので、実行に移しやすくすごく助かりました。最近いいことばかり起こるので友達に羨ましがられるのですが、幸川先生とのことは内緒にしています(笑)でも電話占い好きな方には教えたいので、ここで紹介させてもらいました!♪

    アパートで隣に住んでいる家族の騒音がひどく、一家ですごく迷惑していました。イライラすることも多く、私たち家族の仲まで悪くなってきており、これはいけない!と思って喜美子先生に相談しました。騒音がひどい時間帯や騒音の種類(子どもの叫び声など)を言い当てられたのにはびっくりしました!先生が「もうあなたが悩まないようにしてあげるから安心して」と言ってくださってから本当に騒音がやみ、安心しました。霊能力はこういう使い方もあるのですね。今は騒音に悩まされるようなこともなく、家族みんな穏やかな気持ちです。

    最近鑑定してもらった中で最も良い手ごたえがある先生でした。どうしてこんな悩みを抱えてしまったのか、自分が改善すべきところはどこか、相手が改善すべきところはどこか、そしてどんな結果にたどり着くのか・・・ということを一つ一つ、順番に説明してくださるので、頭にすっと入ってきます。しっかり順序立てて教えてもらうことで、最後には幸せが待っていると思えるので、諦めずに先生のアドバイスを実行することができましたヽ(^。^)ノ

    女性としての良さを全て持っているような、そんな素敵な先生です。同じ女性としても見習いたくなるほどの「女らしさ」であふれているのが話しているだけでも伝わるのですが、「いやらしさ」を感じさせないところもまた素敵です。だから桜華先生には恋愛関係の悩みを相談させてもらっています。最初は望みなしの恋愛だったのですが、先生に何度も電話で相談させてもらっているうちに、少しずつ彼が振り向いてくれるようになりました。彼との仲が良い方向に進展するたびに、先生のパワーはしっかりと私に伝わってきているのを実感しています。

    不幸のど真ん中にいるとき、先生に「今は確かに悪いことが続いて辛いですよね。でもぴったり20日待ってください。そしたら人生最大の幸運が訪れますよ」と言われました。そのときは辛いことが多すぎて信じることができなかったのですが、先生の言葉が嘘なわけはないよな~とも思っていました。しばらくは辛いことが続いていたのですが、あるときから急にすべてが絶好調になりました。手帳で確認してみると、幸せが始まったのは先生と電話してからぴったり20日後、先生の言葉通りでした。先生の素晴らしい鑑定能力を目の当たりにした瞬間でした。

    電話占いマヒナのYouTubeで月湖先生の動画を見ることができるので、電話をする前に先生がどんな人なのかをある程度イメージすることができたのはすごく助かりました。口コミが良いのも納得!事前に入ってくる情報が多ければ多いほど、先生に対する信頼度も自ずと上がっていきますよね。こういうところがマヒナの好感度が高い秘訣だと思います( ^ω^ )相談者の視点に立ってくれますよね!月湖先生は西洋系の占いに特化した先生です!その中でも持ち前の霊能力を活かした、いわゆる「視る」占いが特に得意な先生なので、占ってもらうとすごくためになりますよ( ^ω^ )

    ただの幼馴染としか思っていなかった男の子に告白されました。

    アイツを恋愛対象として見たことがないというか、なんというか、本当にびっくりしちゃいました\(◎o◎)/

    だけど向こうは、本当に小さいころから私のことを女の子として見ていたんだなあ~と思うと、このまま振ってしまうのがさみしい・・・と思ってしまったのです(´・ω・`)

    このまま振るべき?それとも付き合うべき?

    悩んだので久しぶりにトリニティにログイン!
    と思ったら、サイト名が変わってましたw

    今はマヒナって名前なんですね。
    在籍している占い師に代わりはなかったので、今回も桜華先生に相談させてもらいました。


    桜華先生は「幼馴染の彼と付き合うべきよ」と何度も私に教えてくれました。相性もよく、間違いなく運命の人だ、とも言われました。

    そこで先生の言葉を信じ、彼と付き合うことにしたのです。本当にあのとき付き合ってよかった!


    お互いに何でも知っている相手だし、それでも好きでいてくれる安心感がすごいです!最初は好きじゃないまま付き合ったけど、今では私も彼にべた惚れ。幸せなバカップルです(*^^)v

    今後もマヒナを利用したいと思いますw

    のあ先生はプロフィールの感じを見ているとちょっとミステリアスな人なのかな?という感じがしていたのですが、意外にもとても親しみやすく、いい意味で身近に感じることができる先生だなあという印象を受けました(><*)口調もすごく柔らかく何だか不思議な安心感があります。鑑定歴20年とのことで、やはり鑑定もすごく当たっていて安心して占ってもらうことができます。

    過食をしてしまうことが悩みでした。ストレスが溜まるとついやってしまうんです。どんどん太っていく自分の姿を見て、自己嫌悪して泣いてばかりで。。。でもそんな日々を終わらせてくれたのが先生です。先生に話しているとストレスがどんどん心の中からなくなっていくのが分かり、すーっとした気持ちになっていくんです。おかげで過食をせずともストレスをなくすことができるようになり、どんどん健康的な食事をすることができるようになったので、元通りの体型に戻りました。

    「トリニティ」のパンドラウィッチ先生に鑑定していただきました。世界の各地を回り、様々な占術を自分のものにしてきた先生。占いに対しての思いがそのエピソードからもよく伝わるとは思いますが、本当に占いに向き合って生きてきたんだなあとお話しても思いました。こういう先生に占ってもらうと、占ってもらう側もとても気持ちいいものですね(^^)☆すごくいい先生と巡り合えました。また鑑定してもらいたいと強く思える先生です。

    電話占いトリニティで夫の浮気のことを相談させていただきました。
    これまで長年仲睦まじくやってくることができた夫婦だったので、夫の浮気を知った時はうろたえてしまいましたし、夫への不信感をどうしても拭い去ることができず離婚も考えていました。
    ですが先生のおかげで思いとどまることができ、夫を今まで以上に改心させることもできたので、本当に良かったです。
    夫もこれから私胃一生をかけて償っていくと言ってくれました。ありがとうございました。

    取っつきにくいと言われることが多く、あまり友達もできない人生をずっと送ってきました。

    最初はそれを気にしていたけど、いつの間にか「もうどうでもいいや」と諦め卑屈になってしまっていました。

    だけどやっぱりあきらめきることができなくて、とりにてぃに電話させてもらいました。

    先生は今までの私の孤独を知り、涙するほど同情してくださって、私はその涙にすごく救われました。

    泣くほど分かってくれるなんて思っていなかったからです。それだけでも私が悩んだ意味はありました。

    先生が私と周りの人との縁を取り持ってくださってから私は周りからよく絡んでもらえるようになり、今では心を許せる友達も多く、食事もよく誘われたり、休日は友達と遊びに行ったりもします。

    友人がいると生活って変わるものですね。すごく楽しいです。

    私にスピリチュアルな世界を教えてくれたのは電話占いトリニティです(*^▽^*)

    それまではそういうのを信じないタイプの人間だったので、今考えてみるとつまらないタイプの人間だったなあと思います。

    目に見えないものしか信じることができないのって、色々なものを見落としてしまっているんだな、と先生のお話を聞いて思うようになり、考え方を改めるようになりました。

    するとやっぱり世界は変わったような感じになり、すごくすっきりした気分です。

    本当に先生と出会えてよかったなと思います。悩みを相談することができる存在はやっぱりあるだけで気持ちの持ちようが違いますね。

    私は今、知り合いが誰もいない土地にいるので孤独感を感じることが多かったのですが、先生のおかげで孤独感を感じることもほとんどなくなり、のびのびすることができるようになりました。

    私のオーラが真っ黒になっているのが見えると先生に言われたときにはびっくりしました。

    電話をかけて、先生につながってすぐだったので、私はまだ何も話していないにも関わらず先生に見破られて、本当に衝撃を受けました。

    90パーセントのリピート率だそうですが、え、そんなにすごい電話占いって存在するの!?と思ってたけど、これなら納得だわと思います。

    これだけ高いリピート率を誇ることができるのは、先生たちの腕が確かなものだからだと思うんです。

    私は先生に色々な方法でオーラを浄化させるやり方を教えてもらったので、すぐにそれを実行させてもらいました。

    すると体の疲れがすっきり取れるようになったり、楽しいことがたくさん増えるようになったりいいことばかりです。すごく幸せな気分です。

    彼は昔はすごーく一途な男性でした。

    むしろ一途なところが好きなところだったんです。

    でも、一度浮気をしてしまったあとは、浮気常習犯になってしまいました。

    どうしてこうなってしまったの?と悲しい気持ちでいっぱいです。昔の彼はかえってこないの?と泣いたことも多かったです。

    彼を更生させることはできないのですか?と先生に聞いてみたのですが、残念ながら答えはノー...。

    でもはっきり言ってもらうことができてよかったです。

    やっと、彼との恋を終わらせる決断ができました。

    私が好きだったのは昔の彼であって、今の彼のことは正直好きではなかったのです。

    彼としっかり別れることができて、色々なことへの踏ん切りもつきました。

    しばらく恋はしたくないけど、今度恋をすることがあれば、今度こそいつまでも笑っていられる幸せな恋がしたいな。

    「トリニティおすすめだよ!今なら20分無料だから、もしそれであまりいい感じじゃないんだったらやめればいいんじゃない?」と電話占いのオススメを聞いたときに友達に教えてもらいました。

    友達の言う通り、20分無料の初回登録キャンペーンを利用して電話してみて判断しようと思い、登録をしました。

    色々な悩みがあった私ですが、すべて解決することができた今では、先生に相談することができてよかったと感じています。

    20分間の鑑定で本当にすっきりしましたのですが、10分ほどオーバーして話してしまいました。

    でも無料分を使ったので損した感じもないのですごくよかったです♪

    今でも利用を続けさせてもらってます!
    あのとき教えてくれた友達に本当にお礼を言いたいです!

    グーグルアカウントで入ることができる電話占いってなんだか新鮮ですね!

    スマホとかの普及で今ではグーグルアカウント持っている人もかなり多いし、これはすごくいいんじゃないかなあと思います・・・!

    ちなみに私はいつも仕事のことを相談させてもらってます。
    私は会社でも結構大きな役職についているのですが、

    人の上に立つからこそのトラブルというものは結構多いですし、部下一人一人の心のケアまではなかなか難しいものですから、ネリー先生のお力を借りている形です。

    けっこう悩んでしまうことも多いため、昔はいつも胃を痛めていたのですが、ネリー先生に相談するようになってからはそういうこともなくなり、病院にかかることも少なくなりました。

    メンタル面の自信がない方はお世話になることをオススメしますよ。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いマヒナ在籍占い師一覧

電話占いマヒナ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い