当サイトには広告が含まれます

密詠先生 (みえ)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/宿曜占星術/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私生活で悩み事ができたときにはよく電話占いマヒナを利用しています。電話占いをすることで自分が抱えている問題点を整理することができますし、実生活での知り合いには相談できないような具体的な内容でも、素直に打ち明けることが出来るからです。今回鑑定をお願いした密詠先生とは、3回目のご縁をいただいています。占い師は浮世離れした感性の方が多いと思いますが、密詠先生の占いはとても現実的で、アドバイスも大変ためになっています。ご相談をさせていただいた問題も、数週間のうちにカタがつくと聞いて安心しました。それまでの間に自分ができることを良く考えて、最善を尽くしたいと思っています。またよろしくお願いいたします。

    一番 心の中で 気になっていた事を 密詠先生に聞いて頂けてスッキリしました。
    先生がおっしゃったように 彼にその都度 サラッと言うようにします♪
    笑顔で頑張ります♪

    いつもいつも本当にお世話になってます。
    あの日、電話のあと彼からメールありました。平日の夜にメールがくることはめったにないのでびっくりしました。
    彼が結婚も考えてくれているとの鑑定は嬉しかったです!
    そうなるといいなぁと楽しみに待ちたいと思います。
    毎回不安な気持ちをあたたかく癒やしてくださって感謝しています。ありがとうございました。

    通話状況悪い中ありがとうございました。私も嫌われたくなくて不安な中、きにかけて欲しくて言いたくなってしまうのですが、相手の仕事の忙しさを理解してあげないとダメですね。愛の反動という先生の言葉凄く納得しました。(*^-^*)

    密詠先生の ご助言通り 楽天的に 笑顔でいたら 彼からメールが来ました☆
    ありがとうございます☆
    彼にも お疲れメールしました。
    笑顔で いれば ちゃんと福が来ますね♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い