当サイトには広告が含まれます

真先生 (しん)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

タロット/算命学/西洋占星術/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/同性愛/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/子育て/健康/夫婦問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    現在、誘ってきた既婚上司の誘いをきちんと断り、付き合っている彼氏を大切にしています。素敵な上司の誘いにクラクラしてしまいましたが、電話占いマヒナでは真先生は不倫は何も良いことがない、みんなが不幸せになると電話鑑定で仰っていたので、きっぱりと断りました。彼氏のことを大切にして過ごしていたら、彼氏も変わってきて私に優しくなりました。全部真先生の言った通りにしています。その結果良い方向に進んでいます。もし真先生に電話鑑定をしてもらわなかったら、今頃不倫で辛い思いをしていたのかなと思うと怖いですね。甘い考えですぐに悪い方向へ行ってしまう私ですが、真先生に電話鑑定をしてもらうようになってから、悪い方向へ行かずにすむようになりました。

    ありがとうございました。真先生の声を聞くと元気がもらえます。また、電話します。

    そう言えば、話し合いの時、北西の位置に彼が居たんですよ。。。汗!みんなに助けられていると思うと本当に私は恵まれてるなと思うし、感謝の気持ちでいっぱいです☆彡最後の力を振り絞って頑張ります!次に真先生にお電話する時はイイ報告です!!

    彼にとって私がどんな存在なのかよくわかりました。分かりやすい鑑定で元気をもらえました。もう少し頑張ってみます。ありがとうございました。

    久しぶりに相談させていただきました。肩の荷が下りました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い