当サイトには広告が含まれます

美月先生 (みつき)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/スピリチュアル/チャネリング/オラクルカード/

対応可能な相談内容

人間関係/結婚/離婚/LGBT/ペットの気持ち/家族問題/子育て/近所問題/仕事運/転職/職場問題/就職/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私が電話占いマヒナで美月先生に占いをお願いしたのは、父との関係でした。昔から私は母の方と気が合っていたのですが、20歳を超えてからは父と段々疎遠になり、同じ家にいても殆ど話すこともなくなりました。私は父親と娘とはそういうものだろうと思っていたのですが、父の方はそれが気に入らなかったのか、時々急に怒りだします。私も自分の意見をハッキリ言うほうなので、そうなると喧嘩になってしまいます。母が間に入って止めてくれたこともありました。美月先生のお話しでは、父と私はやはりあまり気が合わないようです。でも、親として、娘の私を愛していることは確かとか。一番良いのは私が家を出て独立することだそうです。そうでなければ、一々立てつかず父を親として見ることが大切だそうです。これからはなるべく母を間にして、父とも疎遠にならない様にします。先生、ありがとうございました。

    女の子が辞めていくのは、予想してた通り、前彼の邪魔のせいもあるようなんです。いい人ではやっていけない・・・現実。Sさんのこともも含めて我慢の連続ですね。ありがとうございました。

    相手の名前を申し上げた瞬間に「〜ですね」とその方の気持ちを即座に表現して伝えていただきました。また、こちらの勝手な言い分にも、しっかりと耳を傾けて頂き、安心感がありました。私的なことを書いて恐縮ですが、先生、「きちんと(行動が伴う)話をすること」ですね。国難のとき、お疲れのところ、真摯に向き合い、鑑定くださり、ありがとうございます。※あと「独断専行も程々に」ですね。

    具体的なアドバイスをいつもありがとうございます。
    プレッシャーを癒してあげれるような人になりたいと思います。

    美月先生の優しい雰囲気が大好きです。その優しさの中に、状況を的確に分析して判断し、こちらがどうしたらいいか、前回よりもかなり詳しくアドバイスしていただき、彼女に意識を向けないこと、彼と彼女が別れることを望まない、それが今度、自分に返ってくるという言葉に、正直、ぐさりと来ました。もう、いい加減、彼とのことで悩む自分から脱しようと、今回、先生におすがりしたのですが、先生の言葉でやっとトンネルから出られるような気がしました。今の現状を脱出するには、私が魅力的になるしかないと思いました。他にも恋愛していいんだよという先生のお言葉に背中を押された感じで、彼ばかり追いかける自分からそろそろ卒業しなければと思いました。むしろ他の男性に気を向けることで、自分が輝きだして、彼のことが気にならなくなるかもしれません。そしたら、もっと彼のことがよく見えるかもしれない。彼は自由な人だからという先生の言葉に、彼と交際する前に、私はもっともっと大人の女として魅力的にならないと、彼を扱えないかもしれないと思うようになりました。今は無理せず、自分自身を楽しもうと、先生のアドバイスに従い、ウオーキングを始めました。今は先生の言葉を信じて、いい女になろうと思いました。先生のお陰で私は、二人の不幸を願う女にならずにすみました。ありがとうございます。また、不安になったら、鑑定お願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い