当サイトには広告が含まれます

レイラ先生 (れいら)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/チャネリング/霊聴/守護霊対話/心理カウンセリング/カラーセラピー/ヒーリング/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚した相手は身勝手な人で、ずっと悩まされてきました。でも相手に対する思いはあるしで、前に進めないでいました。夫が私のことをどう思っているのか気になって気になって…。レイラ先生の鑑定で夫の本心を聞くことができ、やっと目が覚めました。夫を身勝手にさせていたのは、私のほうに問題があったんですね。レイラ先生に言われたことをひとつひとつ夫に話して、やっと夫が私のほうを向いてくれるようになりました。あれほど悩まされた浮気も、もう絶対にしないと約束をしてくれました。もちろん人間はそんなに急に変われませんから、また浮気されるかもしれないけれど…。それでも夫の気持ちがわかっただけで、強くなれました。レイラ先生のおかげです。ありがとうございました。

    本日は短い時間でしたが、ありがとうございました。誰が考えたってあんな事を平気でする人間が運命の人なわけありませんよね・・・あまりにショックが大きかったので、正直今は「良い勉強をした」とまでは思えないのですが、この先出会う人には小さい入り口から入っていって見極めないといけないなと思います。ここまでの人間にはそうそう出会わないと思いますが、初めにずるい甘えを許したりしないよう、先生が仰ったようにそういう面が見えたら(暴力も含め)すぐ離れるぐらいでちょうどいいのかもしれないと思えました。ありがとうございました

    いつもありがとうございます。私、焦り過ぎでしたね。他の占い師さんに(浮気してごめんなさい)、会わなきゃダメ、会うようにお願いしなきゃ、と言われ、よけい焦りました。でもそれでは彼を嫌な気持ちにさせるんですね。なんだか彼より私のほうが子供みたいかな。レイラ先生の明るい声にいつも救われてます。またお願いしますね。

    レイラ先生!今夜のアドバイスは、本当にありがとうございました?!
    私もそういった方向では思いもつかなかったので…
    先生の鑑定通り、彼は今とても気の毒な状況だとは思いますが…ここは頑張って欲しいですね!
    また変換がみえましたらご連絡差し上げますので、その時はお願いします。

    二回目の鑑定、ありがとうございました。
    今回もお話しやすい雰囲気をつくって頂き、リラックスしてご相談出来ました。前の人のことは正直気にはなりますが、今は最近知り合った人ともう少し向き合ってみます。昨日会ったのですが、先生のアドバイスを意識し過ぎて、ちょっとぎこちなくなってしまいました(笑)
    また何かありましたらよろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い