当サイトには広告が含まれます

パク サンギ先生 (ぱく さんぎ)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

波動修正/四柱推命/ムーダン(巫堂)/

対応可能な相談内容

恋愛/人間関係/復縁/職場問題/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    スポーツクラブで出会って仲良くなった人と親しくなりすぎてしまい、相手は妻子持ちの身分なのに不倫をしてしまうようになったのですが、背徳感やリスクの高さなどに悩むようになり、パク サンギ先生に不倫の関係をどうすればよいか相談することにしました。
    自分が不倫をしてしまっていることなど、親友や家族にも一切口外することは出来ず、ずっと一人で葛藤や悩みを抱え続けていたのですが、パク サンギ先生に全ての不安や心理的にもやもやとしていた気持ちなど、悩みを吐き出し切ることが出来て、すっと心が軽くなり、重荷から解放された実感を持てました。
    パク サンギ先生はとても物腰が柔らかい人で、他人には話しにくい不倫の事実やも赤裸々に全て打ち明けることが出来ました。
    自分を否定したりせず、自分の現状置かれている立場を多角的に分析してくれたり、相手とこのまま不倫を続けても人生やお互いのためにはあまり良い結論に行き着かないことなども優しく伝えてくれて、不倫を辞める決心をすることが出来ました。
    相手と少し距離を置くようにして、徐々に距離を遠ざけています。
    これからも円満に不倫解消に励むため、パク サンギ先生の鑑定をぜひ利用したいです。
    不安や心の重圧もパク サンギ先生に話すと一掃出来て、気持ちが楽になります。

    ありがとうございました 何気ないドラマや本でも 今までの不安感だけでなく違う見方で深く考えるという事が 私にも身についてきたような気がしました 自分が少し成長した気分になりました それが気のせいでは無いようにしたいです 今まで持っていた不安感、心配症など彼に出会うもっともっと前の子供の時代の今の自分に関わる根っこの部分の心の中が少し見えた気がします

    よくわかりました!
    待ってもらうようにお願いします(笑)
    またよろしくお願いします♪

    とても良いご助言を頂き感謝します。早速実践します。病院では教えてくれない事を伝授してくださり、ありがたい思いでいっぱいです。本当にありがとうございました。

    丁寧にご説明いただき有難うございました。失くし物はいつもの平穏な生活の大切さを思い出させてくれたので、これからは心を落ち着けて暮らしていこうと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い