当サイトには広告が含まれます

ネリー先生 (ねりー)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

スピリチュアル/霊感タロット/祈願・祈祷/波動修正/オーラリーディング/パワーストーン/ダウジング/夢占い/数秘術/傾聴/心理カウンセリング/オラクルカード/ストーンセラピー/カラーセラピー/

対応可能な相談内容

恋愛/精神/その他/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/LGBT/同性愛/DV/家族問題/子育て/夫婦問題/進路/適正/方向性/開運方法/浄化/うつ/トラウマ/精神問題/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    長年付き合っている彼氏がいるのに、新しく好きな人ができてしまいとても悩んでいました。悩んだ結果電話占いマヒナに電話し、ネリー先生の電話鑑定で新しい相手にいくべきと言われ、決心がつきました。だらだら付き合ってきましたが気持ちが冷めていて、もう戻ることはないなとネリー先生と話していて自分の気持ちがはっきりとわかりました。自分で自分の気持ちがわからなくなることってありますが、いつもネリー先生と話をしていると心の整理ができるんですよね。決断できない時には必ずネリー先生に相談して、電話鑑定をしてもらうことにしています。彼ときちんと別れて、気になる人に告白するつもりです。最近ずっともやもやした気持ちで辛かったのですが、今は心が晴々していて気持ちが良いです。

    彼にぷんすかすることも多いですが甘えてる試してると割りきりたいです。怒りつつもやっぱり好きなのは変わりないんだなぁ。と自覚しつつ頑張ります。毎回元気を下さってありがとうございます♪

    丁寧な鑑定で、また占って欲しいです。

    ズバリ的中でした!

    ビックリでした!

    ありがとうございましたm(_ _)m

    一進一退、大変ですが、今は辛抱強く頑張らなきゃいけないんですね。
    彼に甘えたい気持ちはありますが、がんばって彼に愛を注ぐように徹したいと思います。

    ネリー先生の元気な声を聴くだけで、やる気が沸きます。ありがとうございます!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い