当サイトには広告が含まれます

Kihiru先生 (きひる)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視/タロット/チャネリング/霊感タロット/ヒーリング/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/結婚/離婚/健康/転職/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    別れた彼を忘れる事が出来ずに最後のチャンスと思い、電話占いマヒナを頼ってみました。
    電話だけでなく、占い自体が初めてだったので、とても最初は不安でした。
    でも、Kihiru先生は私が思っていた占い師さんのような仰々しい印象はなく、とても気さくでした。
    その後、私の話をしっかりと聞き終えた後、占ってもらったのですが、結果は脈ありという事でした。
    現在、彼女がいるけど長く続かないので、そのタイミングを逃さなければ、
    成功する可能性があるとの事でした。
    その時期は2カ月後という事だったのですが、その2カ月後に本当に彼女と別れたようでした。
    まさか、ぴったりと当たると思ってなかったので驚きました。
    そして、Kihiru先生の言った通り、連絡をしてみたところ、
    とんとん拍子に話が運び、また、連絡を取り合う仲にまでなりました。
    Kihiru先生に占ってもらっていなければ、的外れなアタックをしていたと思います。
    本当に感謝しています。

    今日はありがとうございました。彼に私がメールした日も伝えてないのに、先生の口から出たときはびっくりしました…
    先生の明るい声にも、元気をもらいました。
    今は、少し私からは動かずに待ってみます。ありがとうございました。

    温かい言葉と励ましで自信がつきました。しかも本当に見えているかのような的確な話もありびっくりしていました。希望を高く進んでいきます。ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。やはりkihiru先生の明るい声を聞くと、電話してよかったと思います。また悩みましたら電話させて下さい。先生の明るい声、また聞かせて下さい。よろしくお願いします。

    Kihiru先生の明るい声で励まされました。アドバイスいただいた事を参考にして、素敵な女性になれるようにがんばります!ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い