当サイトには広告が含まれます

トルマリンほのか先生 (とるまりんほのか)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/透視/送念/祈願・祈祷/波動修正/パワーストーン/西洋占星術/オラクルカード/ヒーリング/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/縁結び/復縁/略奪愛/結婚/縁切り/転居/仕事運/前世/霊障害/来世/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    中学生の時から地道にアプローチを続けてきた片思いの相手がいました。付き合うことはなかったけれど、半年に1度くらいは食事に誘える仲です。私は25を過ぎました。いつまでもこのままでは困ります。でも今回の告白が失敗したら、今度こそ連絡を取り辛くなってしまうかもしれない。そこで予め電話占いマヒナで見立ててもらおうと考えました。トルマリンほのか先生の占いによると、「彼の性格上、自らアプローチするとは思えない。あなたのことは嫌いじゃないけど、女性として見てるとは思えない」と辛口。どーんと落ち込んでしまいました。でも「もっと頻繁に会うようにして、女性であることを意識させれば相性の良さは最上」もう、最後のチャンスと嫌われるの覚悟でマメに連絡をしてトルマリンほのか先生作戦をスタート。なんと、5か月ほどで私は彼の彼女として過ごすようになったのです。もっと早くにトルマリンほのか先生に相談していればよかったと後悔。でも幸せです。

    先ほどはありがとうございました。先生は、世の中を良くしたいという気持ちを持っていらして、愛情のこもった鑑定で、私もだんだん前向きになっていきました。声の感じがとても温かく、優しくそして元気なエネルギーのこもった感じです。イメージをきちんとしながら鑑定をされているのがわかり、小さく圧倒されながらも、安心しながら鑑定を受けられました。これからは「便利だから」とか、甘えて過ごしたり、勘違いな行動をやめ、楽しみながら・計画的に・運動を忘れず過ごそうかなと思っております。自分らしさを忘れていたような感じがしました、人の心配ばかりで空回りでした。もう少し自分のことにも目を向けてみます☆

    今日は、ごめんなさい。元気じゃない声をきかせてしまって。もっと彼と仲良くなりたくて、鬱々としていましたが、今日会えたので、これでもまだましな方なんです。心配かけてごめんなさい。先生の言われた、方法試してみます。御指導どうもありがとうございました(礼)

    今日はどうもありがとうございました。
    (^^)ほのか先生の御指導のおかげで、元気が出てきました。目標をもって自分磨きをします。心配してくださって、ありがとうございます。申し訳ありません。自分がもっと良い方向に向かうよう、努めてまいります。これからも御指導、御鞭撻の程どうぞよろしくお願い致します。

    トルマリン先生の元気な声を聞いて、私も元気になれました。自分磨きに励み、良い職場と御縁があるよう、またたくさんの方に役立てて頂けるようなシステム作りができるようにがんばっていきます。仕事が決まった際にはぜひまたご連絡させてください。的確なアドバイス、本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い