当サイトには広告が含まれます

咲里~サリ~先生 (さり)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアル/エンジェルカード/ヒーリング/その他/

対応可能な相談内容

メッセージの利用は無料です。 お気に入り登録する 感謝の声を見る(25) 感謝の声を投稿する . 咲里~サリ~先生 鑑定料 60秒/21ポイント ■占いの種類 スピリチュアル/エンジェルカード/ヒーリング/その他/ ■得意な相談内容 恋愛/仕事/人間関係/LGBT/同性愛/健康/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    きちんと本当に読みとってる?霊視?とにかくビックリした。こじれた人間関係も修復できた。感謝してます。1度目の電話から定期的に相談してます(笑)

    これからも宜しくお願いします。

    長い文章は苦手ですので短く。
    今までいなかったタイプの先生です。当たります。
    こちらの感情を気遣ってくれます。
    もちろん、リピートさせてもらいます。

    桜が散るまでに心を決めなさいってあれだけ咲里~サリ~先生に言われていたのに、また優柔不断な態度をとってしまって、やっぱり彼には幻滅されてしまったみたいです……。私っていつもこうでホント落ち込んでしまいます。二人の人から同時に告白されて舞い上がっちゃったんですよね。だってどっちも素敵なヒトで、まさか私なんかが相手にしてもらえるとは思ってなかったから……。でも私のそういう部分も含めて先生はちゃんと注意をしてくれてたのに、守れなくてゴメンナサイ。ちゃんとお電話する勇気がないのでこんなところで謝っちゃいます……。まだちゃんと決着がついたわけではないので、二人としっかりお話してからまた先生に占ってもらえたらなって思ってます。

    夜分そ遅くにおじゃましました。でも元気な明るい咲里先生のかわいらしい声になんだかちょっと小さな笑みをもらえました。やれることをやってみてどうなるか。また連絡します。おやすみなさい。

    咲里先生は、表現しようのないこの私の気持ちをわかってくれ、現状を見事に見抜き、大変に驚きました(**)問題解決への明確なアドバイスを頂き、これからのことを具体的にイメージすることができました。早速実践開始します(^^)/ 半ば諦めかけていましたが(本心ではない)明日への希望が満ち満ちてきました。あとは私の勇気ある行動だけだとわかりました。先生に鑑定していただいて良かったと思っています。今日相談したことが必ず良い方向に進むと確信しています。見ていて下さい。必ず達成してみせますv(^^)v 本当にありがとうございましたm(_ _)m

    お話していないことでもズバリ言い当てられるのは、さすがですね。困ったことは何でも信頼して相談できると感じました。ありがとうございました。

    気付けば、一度も時計を見ることもなしに
    夢中で話をしている自分がいました。

    これからの展開が楽しみです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    申込から電話相談までわずか数時間しか
    余裕がなかったにもかかわらず、応じて
    いただき、本日はどうもありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い