当サイトには広告が含まれます

ジュラン先生 (じゅらん)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

リーディング/チャネリング/霊感タロット/波動修正/エネルギーワーク/ルーン/数秘術/姓名判断/西洋占星術/九星気学/アカシックレコード/エンジェルカード/ヒーリング/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相手の気持ち/復縁/家族問題/子育て/適正/金運/うつ/トラウマ/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    片思いの恋愛の事で占ってもらいました。
    片思いの相手は彼女がいるのですが、それでも何とかならないかと思い、
    占ってもらう事に決めました。
    ジュラン先生には、私の恋愛の弱点などを含め詳しく見てもらいました。
    また、彼の恋愛傾向についても見てもらいました。
    今まで、自分では気づかなかった弱点は、自分でも思い当たり、なるほどと思いました。
    その後、彼の攻略法を教えてもらったのですが、とても参考になりました。
    また、私の周りで、私に気がある人が見えると言われ、ドキッとしました。
    それも、思い当たるふしがあるからです。
    不思議なくらい見えているので、すごく驚きます。
    まだ、実行はしていませんが、彼の攻略法を近いうちに試してみたいと思います。
    タイミングが大切と言われたので、忠実に守りたいと思います。

    前回一度占っていただいてたので、話がとてもスムーズでした。しかも霊感で占っていただけるので、統計学の占いと違い、とても信頼性がもてます。とても明る先生なので、話ししてるだけでも先生のパワーをもらって元気になります。今後ともよろしくお願いいたします。

    大切な指輪をなくしてしまい、どうしようもなくジュラン先生に相談しました。丁寧に対応して頂きました。残念ながら先生との電話中は見つかりませんでした。でも、先生の『おうちにはありますよ。何か柔らかい布にくるまってるかな…』て言葉を信じて、また探してみました。そしたら、もう諦めていたのに、見つかりました☆本当にありがとうございました!あまりにも嬉しくて、電話で報告しちゃいました(笑)

    かわいらしい声で優しく諭していただいてなんだか安心しました。ありがとうございます。毎日少しづつでも先生からの宿題を実行してみようと思います。また絵の展覧会などありましたら是非伺いたいと思います。私も書道の大公募展に出品したりプライベートも充実させるよう頑張ります。短い時間なのにきちんと気にしていただいてありがとうございました。主人との再出発にまだまだ不安を感じますが前向きにも考えてみます。暑い日が続きますが体に気をつけてお仕事がんばってください。

    ジュラン先生ありがとうございました。御電話を通じてパワーをいただきました。主婦として まだまだできることがたくさんあると思いました。できることから少しずつ、我が家を素敵な空間にしたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い