当サイトには広告が含まれます

草なぎ 健太先生 (くさなぎ けんた)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

タロット/数秘術/西洋占星術/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/精神/その他/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋愛について占って貰ったのですが、
    まだあまり話していない段階からばしっと当たって驚きました。
    話し方も柔らかく、友達のように聞いてくれたり、
    真面目なアドバイスをくれる時は、
    客観的且つ冷静で、感情的に伝えてこないのがとても受け入れやすかったです。
    アドバイスを受け入れてから、止まっていた関係が進展しだしたので
    これからも気を抜かないで続けようと思います。
    本当にありがとうございました!
    また困ったら、是非利用させていただきます!!

    不思議な事に前はお肌がカサカサしていたのですが、今はつやつやしている気がしています。というのも草なぎ健太先生の鑑定を受けてから、ストレスの原因についての考え方が変わったおかげで大幅にストレスが軽減したことが原因だと思います。草なぎ健太先生のお話を聞くまでは、自分だけが悪く、自分のやり方のせいで上手く行かないんだとずっと自己否定ばかりしていました。ですが先生にストレスの原因は私のせいだけではないこと、私一人が抱え込む問題じゃないことを教えられて肩の荷が一気に降りました。まだまだ私には解決していかなければいけないことは多いですが、先生の仰っていたことを頭において、これから頑張っていきたいと心から思いました。この度はありがとうございました。

    もうコワいものはありません!心の整理も出来ました!明日しっかり話します!!今日もありがとうございました♪

    最近、色々な事で疲れきっていた私にとって、健太先生の声のトーンや鑑定内容は、大変癒されるものでした。
    何か目に見えない物で、自分自身を身動き出来ない状態にしてたように感じます。
    本来、もっと自由な立場なので、色々な人達と楽しく自由にお付き合いすれば良いと言われた時、
    気付かされました。
    私は自由なんだ…と。本当に有難うございました。

    心を強く頑張ります!今日もありがとうございました。

    名前だけで、色々分かる先生は凄いです。なにより随分前の相談まで、覚えてくれてビックリと同時に嬉しいかったです。草なぎ先生の話で、自分の直すべき所もわかりました。ゆっくり今を楽しみ、周りにプレッシャーかけない様にします。自分がかけられて嬉しい一言、意識してかけていきます。ありがとう御座いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い