当サイトには広告が含まれます

リリーローズ先生 (りりーろーず)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/チャネリング/霊感タロット/波動修正/数秘術/シータヒーリング/オラクルカード/エンジェルカード/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/精神/その他/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には息子がいます。息子は結婚しているのですが、お嫁さんから息子が浮気をしていると相談されました。お嫁さんは、怖くて自分では息子に言えないそうで私を頼ってきました。しかし、私にもいいアイディアが浮かばなかったので、電話占いマヒナにてリリーローズ先生に電話占いをお願いしました。
    リリーローズ先生は、明るい先生で暗い気持ちだった私も少し明るくなれました。話していても、全然普通の人にしか感じませんでしたが、占いが始まると占い師の雰囲気がいきなり感じ取れました。占いは、あっという間に終わり、説明になりました。
    占いの内容は、しばらく冷たく息子に接するというものでした。早速、お嫁さんにその事を伝えました。それから1ヶ月程経った頃、お嫁さんから連絡があり、息子は浮気を辞めたようでした。大きな問題になる事なく解決出来たのは、リリーローズ先生のおかげです。ありがとうございました。

    リリーローズ先生、
    先程はありがとうございました。お電話した時はどっぷり落ち込んでいて失礼な態度になってしまっていてすみませんでした。
    落ち着いて考えてみて、言われた事に合点がいきました。
    がんばります。ありがとうございました。

    言われたことは、とても役にたちました。
    でもまだ、混乱して仕事中に泣いてしまいました
    誰かにいいたい。仕事場の人にもこの苦しい気持ちを、分かってほしい
    なのに立場的に誰に言えばいいかわからず、苦しいです
    でも、少しずつ、冷静になれるよう努力します
    ありがとうございました。

    不安になると リリーローズ先生の声が聞きたくなりますいつもありがとうございます

    ありがとうございましたm(__)m彼の仕事が悪いのは分かっていますが…与えられた現状で苦しんでいます。1日でも早く穏やかな生活ができるようにもがいていますが、なかなか上手くいきません…いつもパワーを先生から頂いています。ありがとうございますm(__)m頑張ります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い