当サイトには広告が含まれます

鷹女先生 (たかじょ)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/スピリチュアル/リーディング/霊感タロット/送念/心理カウンセリング/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    毎日不安に押しつぶされそうな時に電話占いマヒナの鷹女先生の電話鑑定を受けました。本当に親身になってくださり、多くの助言をいただけたおかげで今はすっかり活力が出て来ました。お恥ずかしい話、何もする気力がなく毎日部屋の中でネット三昧でした。就職活動にも疲れ、このまま野たれ死んでしまうのでは……などと考えていた時に電話鑑定を知り、何となく相談したのですが目が覚めました。今までの自分がいかに無駄に過ごしてきたのか、まだまだ可能性はいくらでも残っていることを思い知らされました。鷹女先生には、今まで私の頭のオフだったスイッチをオンに切り替えていただけたような気持ちです。貯金が底をつかないうちに次の就職先をしっかり見つけたいと思います。生きる希望を与えてくださり感謝しています。

    初めてこちらに登録して、先生を選んで本当に大正解!でした。とってもやさしくて、しかも相手の性格もその通りでした。すごいです。話しやすくて、色々な事をそうだんできました。また動きがあったらぜひ相談させて下さい。ありがとうございます♪

    本日はありがとうございました。周りに翻弄されてどうしたら良いのか分からず、先生にもダメ出しされると思っていたので、鑑定結果にビックリです。前向きな気持ちになりました。自分次第、ゆっくりゆっくりでいきます。鷹女先生に相談してよかったです。また、よろしくお願いしますね。

    鷹女先生ありがとうございます!鑑定していただいた後には必ずいいことがあります。何をどうずればいいかの具体的アドバイスがいつも助けていただいていると実感します。新しく始まった人生を進んでいきます!本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

    約1年ぶりくらいの鑑定依頼でしたが、私のこと覚えていて下さり、とても嬉しかったです(^^)短い時間で的確に鑑定、アドバイス下さる話しやすいイイ先生です。またお願いします(^^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い