当サイトには広告が含まれます

SHIN-HA先生 (しんは)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/オーラリーディング/アカシックレコード/オラクルカード/数霊術/その他/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/結婚/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/家族問題/転居/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/職場問題/就職/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    こちらの都合で短い時間となってしまいましたが、非常に真摯に対応して頂けたと思っています。言葉遣いがお優しいので、私のような内気な人間でも臆せずに話すことができ、それだけでも大変心が静かになりました。私よりお若い方だと感じるのですが、やはり様々な人間の人生というものを観ておられる先生だからか、言葉に深みがあり、とても自然な説得力がありますね。私の視野の狭い考え方が恥ずかしくなるほどです。一筋縄ではいかない問題を抱えている私ですが、SHIN-HA先生とお話しするうちに久しぶりに前向きな気持ちを持つことができています。とりあえず先生が仰ったように行動させて頂き、またひと月後に電話占いマヒナにお電話させて頂く予定です。どうぞ次回もよろしくお願い致します。

    不安になってしまい。電話してしまいました。彼のこと理由はわからないですが、大好きなんですね。自分が結婚できないから彼に去られる不安がいつもあります。彼もそうなのかもしれません。アドバイスいただき頑張っていこうと思いました。ありがとうございました。

    本日は鑑定ありがとうございました。サバサバしていらして大変わかりやすく、気持ちが楽になりました。

    先日はありがとうございました。
    SHIN-HA先生のはっきりとした占いに救われました。
    すごく良く当たっていて説得力がありました。
    あれから彼には別れ話をして、お別れすることなりました。
    好きだけど価値観が違うってけっこう致命的ですよね。
    別れて良かったと思います。
    後悔してません。
    やっぱり少し寂しいけど、前を向いて歩きますね。
    ありがとうございました

    久しぶりにSHIN-HA先生にご相談ができて、思っていた不安がすっと解消されました。先生の明るい声を聞くとめげていた自分も元気をいただけるので本当にありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い