当サイトには広告が含まれます

藤間 丈司先生 (ふじま じょうじ)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

タロット/四柱推命

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/LGBT/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    数年付き合っている彼と結婚したいと考えています。私は子ども産みたいので早く結婚したいのですが、彼はピンと来ないのか、のらりくら利しています。別れるつもりはないらしく、気楽な付き合いを続けたいようです。こんな彼と別れたほうがいいのか、藤間丈司先生に聞いてみました。別れなさいと言われると思っていたら、待っていないであなたが動けば彼は後からついてくると言われて目からウロコでした。言われたとおり、両方の実家にあいさつに行くことを決め、式場の話も出しました。彼の戸惑っている顔は傑作でしたが、反対しないところを見ると結婚する気はあるようです。単に面倒くさかったのかもしれません。先生に占ってもらわなかったら今頃別れていたと思います。

    先日は鑑定ありがとうございます。彼を思う気持ちを大切にして頑張ります。ありがとうございます。

    丈司先生、今日もありがとうございました。彼の事は、どうして?と思う時も多いのですが、あまり気にせずにいたいと思います。父の事で、彼との将来の事、もしくは彼以外の方との将来の事を急いでいるので、もしかしたら彼とはだめになってしまうかもしれませんが…先生の明るいお声をお聞きして、元気が出ました!!前を向いて頑張りますね。

    夜分遅くまで、ありがとうございました。短い時間で申し訳ありませんでした。ですが、藤間先生とお話できて、よかったです(^^)おかげさまで、元気になりましたし、この調子で頑張って減量を続け、素敵な女性になれるよう、日々努力していきたいと思います。いつも、心配してくださってありがとうございます。先生の「大丈夫」で安心しました。これからも、御指導よろしくお願いいたします

    昨夜はお電話ありがとうございます。昨日電話の後に考えたのですが、舞台仕事と共にソルフェージュ(コールユーブンゲン・聴音etc)を教える仕事もしたい!と思いました★とりあえず日の舞台がうまくいきますように♪今日は一日身体をゆっくり休めていようと思います。舞台が成功したらまた、彼にも逢いたいです☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い