当サイトには広告が含まれます

七菜子先生 (ななこ)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/波動修正/ダウジング/その他

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/不倫/子育て/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚活で知り合ったバツイチの彼のことが好きになりました。でも、結婚に一度失敗している人なので結婚するのはどうかなと迷っていました。両親はバツイチであるということで反対をしていました。でも彼はとても良い人だと思いますし、一緒にいて楽しいので私は結婚したいなと思っていました。不安を解消したくて電話占いマヒナにて七菜子先生の電話鑑定を受けたのですが、七菜子先生から結婚をすすめられてホっとしました。その言葉を期待していました!七菜子先生は人気の先生なので、七菜子先生が結婚をすすめるなら絶対に幸せな結婚生活を送ることができると思い、両親を説得して結婚しました。結婚してもうすぐ1年ですが、妊娠をして楽しい生活を送っています。彼といると気持ちが安らぎ楽しいです。結婚して良かったです。

    占いというより、カウンセリング、
    凄く元気を貰いました。

    人との出会いには形がないのだなあ、と先生に気づかせてもらえました。本当にありがとうございます。

    結婚して子供もいるのに、なぜ異性で性別関係なく話すことができて、楽しい相手がいるのだろう?と不思議にばかり思って、自分の中でずっと悪いことだと思って、迷っていました。

    でも、先生に相談できたことで、人に対する見方がコロッと変わりました(笑)

    自分が良いと思える人に出会えることはとっても大事で、大切にしてていいんだと心から思うことができました。

    明日からは元気に過ごせていけそうです。
    とっても励みになりました。七菜子先生、ありがとう。

    今日はありがとうございました
    今、シェンク「ドナウ河のこだま」Op.9より、ソナタ第6番 イ短調を聞きながら書いています
    先生に教えていただいたこと、ひとつづつやってみます
    家族や自分のために!!!
    また、私のやりたいことが間違った方向では無いことがわかり安心しました
    そして、やはりお話を終えて電話を切ったとたん頭がスッキリです 浄化していただきました
    ありがとうございました

    素早いご回答、ありがとうございました。
    七菜子先生の温かい言葉を読んでいるうちに、それまで不安でもやもやした気分だったのが、スッと晴れていき、自信が出てきたような気がします。
    先生のアドバイスを、早速実行したいと思います。
    本当に、ありがとうございました。また何かありましたら、相談させていただきたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い