当サイトには広告が含まれます

アルメン先生 (あるめん)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

透視/カルトゥーシュ(古代エジプト)/ハイヤーセルフメッセージ/その他/

対応可能な相談内容

恋愛/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/LGBT/同性愛/DV/浄化/うつ/トラウマ/精神問題/前世/霊障害

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    自分でも我が儘な性格と解っていました。だからこそ、幼馴染の彼しか私のことを理解できないと信じていたのに、「付き合いきれない」と。青天の霹靂とはこんな状況を指すのでしょう。それ以降は電話もラインも無視されました。彼が一緒にいることに慣れていないので、本当に窒息しそうな思いです。電話占いマヒナに電話してアルメン先生が叱ってくれなかったら、私はどうなっていたのでしょう。アルメン先生は、私が目を覚ますのを期待しての別れだから大丈夫。でも二度と彼を幻滅させたらいけないと、アドバイスを受けました。でも自分をどう直せばいいのかわからなくて、彼の家に行きました。そして彼に会い、「自分が悪いのは解っているけれど、どう直したらいいのか解らない」と素直に懺悔。「仕方ないな」って笑って許してくれました。それ以降も喧嘩ばっかりですが、私が「ごめん」を覚えたので心の距離が縮まった気がします。

    ありがとうございました。相談してよかったです。目の前の霧が晴れました。

    アルメン先生、今日はどうも、ありがとうございました。私のことを真摯に受け止め、適切なアドバイス、助かりました。これから、彼とどうなっていくかはわかりませんが、これからも、彼の良き理解者として努めて行きたいと思います。先生、重ね重ねどうもありがとうございます。

    しようとしていた事を言われて驚きました!写真通り元気なお声なので気持ちも下がり過ぎませんでした♪縋る気持ちが強く、複雑な事柄なので何処まで端的に伝えられたかと疑心しましたたが、納得するお言葉に冷静に対処出来そうです!夜分、誠に有難う御座いました。

    今日もありがとうございました。彼の冷たい言葉に涙が止まらず、どうしていいかわからなかったのですが、最後には笑って電話を切れました。
    でもやはり今も、どうしても彼が動いてくれない、どう考えてるかわからなくて苦しいです。アルメン先生からの教えの通り、メールはしてみましたが返事はありません。
    でも、もう少し、頑張ってみます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い