当サイトには広告が含まれます

マリエ先生 (まりえ)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/数秘術/四柱推命/西洋占星術/紫微斗数/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/縁結び/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/LGBT/同性愛/三角関係/ペットの気持ち/子育て/転職/金運/就職/開運方法/前世/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は30代後半の女性です。夫が不倫をしているのではないかと疑っています。最近の夫は様子がおかしく、夜遅くまで飲みに出かけているようです。でも、夫は殆どお酒が飲めないのです。誰に相談したら良いのかわからず、思わず電話占いマヒナで占ってもらうことにしました。マリエ先生はとても優れた占い師で、人生経験が豊富だと感じました。親身になって私の話を聞いてくれましたし、占いの鑑定結果も丁寧に説明してくれました。夫の不倫は誤解だったということがわかり、占いのとおりでした。本当に当たるなんて思っていませんでしたが、マリエ先生の占いは本物でした。夫とは今は仲良く暮らしていて、悩んでいた頃が今では懐かしいです。マリエ先生、本当にあのときはありがとうございました。

    今の不安からの抜け道の方向を教えて頂いて少しは心が楽に元気が出てきたように感じました。
    自分自信が人間的にちっちゃくて幼稚なのだとわかっています。
    もっと強くなれるように頑張りますね!ありがとうございました。
    又連絡した時はよろしくお願いします。

    マリエ先生はとってもおもしろい方でした^^
    そして何だか体も軽くなった気がします☆
    ありがとうございました。楽しいこと考えて自分の時間大事にしていきたいと思います。そして会社ではあまり気にしず自分を信じてつきすすみますね。
    また何か困ったらお話しますね^^

    いろいろありがとうございました。明るく元気な先生だったので話やすかったです。

    心が落ち着き、穏やかになった。自分が迷っていたことがクリアになった。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い