当サイトには広告が含まれます

月詠くらげ先生 (つきよみくらげ)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/数秘術/その他/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相性/縁結び/復縁/進路/仕事運/転職/職場問題/就職/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    やばかったー!あぶなかったー!っていうのが正直な感想です……!いや、月詠くらげ先生には何度も忠告されていたし、自分でもそろそろやめないとって思ってはいたんですけど、彼は優しいし奥さんにばれたような気配もないし、まだいいかって油断してました。もうちょっとでとんでもないことになるところだったみたいでほんとセーフ!って感じです。たぶん先生の、彼がこういうことを言い出したらすぐに逃げなさいって言葉がなければ、奥さんに関係はバレて慰謝料とか請求されてたかもしれないです。月詠くらげ先生は私の救いの女神様ですね!!既婚者の彼ってやっぱり余裕があって落ち着いた男性が多いのでついつい惹かれてしまうんですけど、こういうことを繰り返していても幸せは来ないって先生の言葉が最近胸にしみます。次は独身で素敵な彼といつ出会えるのか占ってもらおうかなあ。

    早々のご回答をいただきありがとうございます。家を素敵にしたいという思いと裏腹に何もできないでいたのが、先生のおかげで、前に進めそうです。

    昨日は、ありがとうございます。少し体調もよくなったので、歌の仕事がない時のアルバイトも捜し始めています。(楽譜。楽器のお店か、自分の好きなブランドのアパレル関係のお店で検討中です♪)彼との事も、明るい方向に考えていきたいと思います。また、心がネガティブになったときは、相談させていただきますネ♪気まぐれな彼とお盆はあえますように・・・笑

    先生はお名前と生年月日とスピリチュアルで占っていただいたようですが、とても的確で、しかも、未来が開けるようなご意見をいただきました。すごく当たってたように思いますし、親身になって、これから彼とうまくいくアドバイスをいただきました。これから一週間、彼とうまくいくように念を入れていただけるとの親切なお言葉もとても嬉しかったです。
    彼との小さなけんかの対処方や、これから、私が彼とうまくやっていく秘訣などもいろいろと教えていただきました。話し方がとても明るいので、こちらの気持ちも明るくなりました。本当にありがとうございました。
    くらげ先生のお陰で、絶対うまくいくと信じることができました。

    月詠先生のアドバイスありがとうございました。自分なりに頑張ってみますので、どうぞ温かく見守ってやってください。いつも、お世話になり、申し訳ありません。感謝しております。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い