当サイトには広告が含まれます

タモーラ先生 (たもーら)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

スピリチュアル/チャネリング/霊感タロット/パワーストーン/傾聴/西洋占星術/心理カウンセリング/オラクルカード/カラーセラピー/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/不倫/出会い/同性愛/三角関係/ペットの気持ち/健康/進路/仕事運/転職/セクハラ/運勢/浄化/トラウマ/精神問題/前世/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は電話占いマヒナで自分ではどうにも出来ない運の悪さを鑑定していただきました。タモーラ先生は、私の今までの運の悪さをきちんと全部聞いてくださいました。私が1番運が悪いと思っていた事は、男運です。1番ひどかった人は、私に借金をさせて逃げました。彼は、自己破産をしていて自分では、借金できないから私に借りさせました。ちゃんと返すと言っていたんですが今は、音信不通です。タモーラ先生は、私の運が悪いのは生活習慣にあるとおっしゃいました。
    そして、生活習慣をどのようにしたらいいのか教えてくださいました。タモーラ先生は、本当に話し方が穏やかで私も落ち着いて話すことができました。男運の話もしやすかったです。タモーラ先生と話すと癒やされる気がしました。生活習慣を改善して頑張ります。

    先生はやっぱりすごいです!あんなに悩んでたのに今日は1日とても元気に過ごせました。昨日は夜中にほんとにありがとうございました。7月がとても楽しみです。優しくて暖かくて 確信のある先生に言葉 すごく励みになります。自然体で頑張ります。

    不安になることばかりが思い付いてどうしようと思いましたが、焦らずにゆっくりと頑張りたいです。タモーラ先生の声を聞くだけでも、凄く元気が出ましたありがとうございます

    はじめての占いですが暖かい言葉で励ましていただけました。どうしていいか分からなかったのですが、前向きに粘り強く信じていこうと思います。ありがとうございました

    タモーラ先生、昨日は鑑定頂き、ありがとうございました。彼からの連絡をまだかまだかと待ち続けて、変なストレスを溜めこんでいたのか、肌荒れがひどくて外に出るのも億劫な状態でおりました・・・先生のお言葉で彼の心境等が解り、良い意味で吹っ切れることができました☆また気分がグーンと上がって来たら、彼に会いに行って来ようと思います♪いつも気持ちを楽〜にして頂き、誠にありがとうございます*^^*

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い