当サイトには広告が含まれます

悠希澪先生 (ゆうきみお)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/チャネリング/祈願・祈祷/波動修正/パワーストーン/アカシックレコード/エンジェルカード/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相性/相手の気持ち/縁結び/復縁/結婚/不倫/離婚/出会い/DV/ペットの気持ち/家族問題/健康/夫婦問題/進路/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/うつ/トラウマ/いじめ/美容/先祖/前世/守護霊/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いマヒナを選んだのは、当たると評判の先生に占ってもらう事が出来るからです。テレビにも出ているような先生とも、自宅に居て鑑定してもらえるのは夢のようでした。私は初めから悠希澪先生に占ってもらおうと思っていました。先生のことをテレビで見て、この先生は信頼できると思ったからです。先生はテレビの時よりも優しく、カジュアルな感じだったので話もし易かったです。彼とのことで相談をしたのですが、私達の気持ちもよくわかってらしてビックリしました。占いの結果は良かったので、今の状態を気にせず交際を続けて行きたいと思います。また、先生は私に背骨が少しゆがんでいるから注意をしてと言われました。確かに私は背骨がゆがんでいて、治療の必要はないけれど時々ゆがみを治すような体操をするように言われています。もう悠希澪先生は何でも当たります。また、見て下さいね。

    お礼がおそくなり申し訳ありません。
    先生に電話をすると彼から電話がかかってくる・・・
    もう何度目でしょうか。
    先生が天使のようです!
    少しの時間でしたが気持ちもすっきり落ち着きました。
    ありがとうございました。

    澪先生の声を聞いて安心しました。
    これから、よい方向にすすめばよいです。

    いつもありがとうございます。彼の気持ちが上向きになってくれて良かったです。このまま、少し将来のことも考えて欲しいですが、今は焦らないでおきます。また近いうちに会えるといいんですが‥。
    今後もよろしくお願いします!

    悠希先生のやさしい声でまず癒されました!前向きに楽しく生活していけるよう、肩の力抜いていきたいです!ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い