当サイトには広告が含まれます

マダム・ヤン先生 (まだむ・やん)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

・霊感 霊視

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・復活愛 ・復縁 ・前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いフェリーチェのマダム・ヤン先生の電話鑑定のおかげでずっと片思いをしていた彼と進展しました!私は恋愛に関しては自信がなく、いつも片思いで終わるのですが、今回はとても好きになった男性がいて半年片思い中で苦しく、マダム・ヤン先生ならなんて言ってくれるかなと思い相談しました。マダム・ヤン先生からはわかりやすくアドバイスをして頂き、不安はありましたが彼に対して積極的に行動してみると、彼からデートしようと誘われたんです。彼も私のことを好きみたいなので、もっと彼に対して行動していこうと思っています。今回はきっと両思いになると思います。マダム・ヤン先生の言葉を聞いてからすごく自信が持てるようになりました。いつも笑顔で頑張りたいです。もうすぐ告白しようと思っています!

    マダム・ヤン先生、お礼が遅くなって申し訳ありません。
    彼とはずっと続くとおっしゃっていただいて、今はやっぱり嬉しいです。
    彼の性格も先生は全てわかってらっしゃって、私がこれから大変だという事までおっしゃっていただき、私なりに掌で転がすように接して行きたいと思います。
    彼以外の男性が現れたら、その時じっくり考えようと思います。(笑)
    私の来年の事も占っていただきありがとうございました。
    家の改装計画を今からじっくりして、来年はそれを中心に楽しもうと思います。
    先生の待機中に中々合わず、やっと相談する事が出来ました。
    とても沢山の事を話していただき、先生のお人柄のせいか、とても楽しかったです。
    又何かありましたら宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

    お久しぶりで、たくさんの方を鑑定されてるにもかかわらず、彼の独自の性格やらを、最初からブレもなく、びっくりするほどわかっておられて、その上で、今回の私にとっては大事件を、すべてうなずけるように解説をしていただけました。私の傷ついた言葉など一緒に怒っていただき、でも、それが私が感じてた通り、彼の本心ではなく、甘えからぶつけられたと聞き、何か私が感じてた違和感みたいなものを、完璧に説明していただいた感じです。
    それでも長らく、彼との毎日をずっと夢みてきたので、しばらくは静観しながら、様子をみますね。メールも控えるつもりです。この事件が、彼自身の心の中の気づきになりますように・・あとから、必要だったできごとだったと思えるように頑張ります。本当にありがとうございました。

    気になるところがあたっていました。自分の直感は信じていいみたいですね。これから彼には申し訳ないけど別れる方向で。ありがとうございました。

    先生から彼の口癖や言いそうな単語が出ていたので彼の事が視えてるんだなぁと感じました。今のままでは、ダメだと言うコトなので・・・今日から気持ちを切替えて、束縛はやめ、家が居心地良いと思って貰えるよう努力したいと思います。マダム・ヤン先生、応援して宜しくお願いします(*^^*)また相談させて下さい。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い