当サイトには広告が含まれます

電話占いフェリーチェ

電話占い・メール占いの【フェリーチェ】では、総勢50名のプロが霊感・霊視・タロットを用い恋愛相談・悩み相談にお応えします。よく当たる!フェリーチェの電話鑑定・メール鑑定を無料体験でお試しください!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いフェリーチェ
電話番号
0120-783-506
受付時間
AM10:00~PM24:00
所在地
東京都中央区銀座1-15-7
URL
http://felice-net.jp
お問い合わせ
info@felice-net.jp
運営会社名
株式会社フェリーチェ・ラボ
運営会社電話番号
0120-783-506

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    禮音 (レノン)先生にメール鑑定していただいたあと、電話鑑定していただきました。
    メール鑑定の見本だとラッキーカラーとかも教えてあげて、相談内容以外にこんなにおしえてくれるならこの人にしようとおもったけど、鑑定は悩みに関してのみだけで、見本と全然ちがいました。

    電話鑑定ではものすごい上から目線で、寄り添ってくれる親切な方ではなかったです。

    フェリーチェの先生は、この方以外にしずねさんという方も非常に感じが悪く、
    「女性として意識してくれてるんでしょうか?」
    と聞いたら、鼻で笑って
    「女性としてってあなたどこからどうみても女性でしょ」
    といわれ、電話をきったことがありまして。

    ここ、感じの悪い人はとことん感じ悪いです。
    あたりはずれが大きすぎ。

    シズネ先生占ってもらったけど
    メッタ刺しにされた(笑)
    私に恨みあるのかなてくらい
    お口悪い。
    あまりに言われすぎて吐きそうになって切った
    ただただ精神的にやられただけやった

    フェリーチェなら桔梗先生が当たりますよ。
    私は彼氏との復縁のタイミングを占って貰って、期間も、彼との連絡手段もすべて当たってました。
    他にも当たる先生はいらっしゃると思いますが、私は桔梗先生がおすすめです。

    フェリーチェで当たる占い師っているの?
    電話占いで当たる占い師に出会った事がないw

    とあることで悩み、思いつめていたときがあり、どうすればいいのかわかりませんでした。
    身近で相談できる人がいないし、というか身近な人だからこそ相談しづらいことだったのです。
    こういうときは誰に話を聞いてもらえばいいのか・・自分ひとりでは解決の糸口がつかめない・・そう思って選んだのが、電話での占いでした。
    今考えると「なぜそこに?」という感じですが、これがいい方向に向かうきっかけになりました。
    口コミやランキングなどで探して、フェリーチェに電話をしました。初めてかけるところで、想像したよりも料金が低めだったので安心してかけられました。
    占いが当たっているのかどうかというより、私自身のことをいろいろ言い当てられてびっくりです。顔を合わせてないのに・・。優しくアドバイスしていただき、そのおかげで解決できました。

    しすい先生、いつも長いこと私の話に付き合って下さってありがとうございます。もう叶わない恋だとわかってはいても、彼から連絡が来る度に私にもまだチャンスがあるんじゃないかと期待してしまうんです。

    しすい先生は毎回、彼を諦める方法と彼を私のものにするチャンスを生かす方法を教えて下さっているのに、実行できない自分が悔しいです。

    早く忘れるか、略奪愛を覚悟するか、早く心を決めないといけないのに……。しすい先生がお話を聞いてくださるおかげで、この気持ちを爆発させないで済んでいると思います。

    アドバイスを有効活用できなくてすみません。でももう少しだけしすい先生の助言が欲しいです。いつも厳しくも優しいお言葉をありがとうございます。また耐えられなくなったらお電話させて頂きます。

    電話占いフェリーチェのミクニ先生に何度もお世話になっています。
    こういったいわゆる電話占いサイトは利用した事が無かったですが、自分ではどうすることもできなかったので誰かに話を聞いてもらいたいと言う思いで利用しました。

    ミクニ先生のお話を聞いて目からうろこが落ちたような気がしました。
    同時に肩に乗っていた重いものがすーっと軽くなるのを感じました。
    身近な人に話してもピンとこなかった助言ですが、そのどれとも違う答えを頂けてそのおかげでぶじ解決の糸口がつかめました。

    一度だけ…と思って利用しましたが、思った以上に良かったのでその後迷った時には利用させていただいています。
    ただ、最近ちょっとお疲れかな?と思うことがありますね。
    忙しいからでしょうか。

    これまで心の奥にため続けてきたことを全て電話占いフェリーチェの美穂先生にお話してスッキリしました。指摘された上司との関係は、全くその通りです。
    私にも悪いところがありました。正しい人間関係を作るためには、まずは自分自身がしっかりしていないとダメだなと、改めて気持ちがシャキっとひきしまった思いです。
    美穂先生の教えてくれた対応の仕方は、これまでの私の中にはないものでした。
    うまく物事を運ぶためには、自分だけが頑張っても仕方ないし、運気の流れを知る事も重要なんですよね…。
    悩み事の本質を知ることができて本当に良かったです。美穂先生は人の本質を知る能力が高いのはもちろんのこと、アドバイザーとしてもとても能力の高い人だと思います。私も見習いたい。

    恋愛で悩むことが多くて、個人的には、実際の対面占い師さんだと言いにくい内容も、電話だと顔を見なくていいので、気持ち的に楽になりフェリーチェを利用しています。

    ミーヤ先生は、鑑定結果で希望とする可能性がかなり低くても、なんとか方法がないのか?と、現状出来ることをアドバイスして下さるのでとても希望が持てます。

    人によるかもしれませんが、ハッキリ「無理」とか断定されると、傷ついてしまうので、ソフトな話し方には好感度が持てます。現状では落ち込んでしまうことも多かったのですが、ミーヤ先生の鑑定プラスアドバイスで気持ちが前向きになれます。

    自分の性格も以前より明るくなったかなと、感じるくらいなので私的には、すごくプラスになっています。

    再就職の時にお世話になりました。前の職場で嫌な思いをしたので、もうああいう思いをしないで済むように、ちゃんと他の人からのアドバイスをもらおうと思っていたのですが、その相談相手を先生にして本当に良かったです。今の職場では前みたいに情緒不安定になることもありません。仕事が楽しくて仕方ありません。誰でも、人生においての大きな決断を一人で決めきれないことってありますよね。CREDO先生は、そういうときに背中を押してくれる存在です。だから一人で抱え込まず、電話してみてくださいね。

    つきよ先生の不思議な魅力の虜になってしまった、電話占いオタクの1人です(∩´∀`)∩今まで見てもらってきたたくさんの電話占いの鑑定士さんの中でも、特におすすめしたい先生が何人かいるのですが、その中でブッチギリの第1位なのがつきよ先生です。つきよ先生はタロットを専門とした占い師さんで、様々なことを占ってくれる先生です。タロットの良さをうまく引き出している鑑定スタイルだなあという印象を受けました!一つの側面からだけでなく、様々な悩みを相談したくなるような先生です。先日電話占いのおすすめの鑑定士さんを聞かれたのですが、私は迷わずつきよ先生の名前を挙げましたよ(∩´∀`)∩

    私自身不思議な体験をしたことが何度もあるので、同じような体験をしたことがあるCREDO先生に心惹かれて、先生に鑑定してもらおうと決めました。「他の人には見えないものが見える」ということが悩みだったのですが、先生はそんな私の体質を「自分と同じだ」と分かってくれたのがすごくうれしかったです。本物の鑑定士である先生からしてみたら、笑えるレベルだったらどうしよう・・・と思っていたので。やっぱり先生に相談してよかったと思いました。先生が言っていた「その力を人に役立てる方法」・・・もう少し考えてみようと思います。先生に相談したことで道が開けました。私のような悩みを持っている人は、フェリーチェのCREDO先生をオススメしますよ!

    紫珠涅先生の名前を見た時、不思議だけど綺麗な名前だなあ・・・と何だかジーンときちゃって、それで電話することにしました。それくらい些細なキッカケなんですけど、今思えばあれも運命だったのかな。普通、名前だけでそんな気持ちになることってよくある話ではないですもんね。最初に相談した時は家族のことで相談したんですけど、今では恋愛のことだったりも相談しています。どんな悩みでもぶれずに答えてくれるその姿勢が大好きです。あっさりさっぱりと話す先生だけど、優しさもひしひしと伝わってくるので、いつも嬉しくなっちゃいます。

    電話占いフェリーチェはよく料金が半額になる出血大サービスをしてくれるので、目が離せません!!占いはやっぱり賢く使わなきゃっていうのが持論ですヽ(^o^)丿浮いたお金でもう一回鑑定してもらえる!と思うと得ですもんね♪ フェリーチェは先生の質も他の電話占いサイトとはケタ違いだな~!って感心しちゃいます。私はサファイア先生に見てもらってます。こんなにクオリティの高い先生に鑑定をしてもらえるところなんてめったにないです!あっても料金がめちゃくちゃ高かったりするし・・・でも先生はそんなことなくて、いつも良心的価格だから、もう何度もリピートしちゃってます!!

    育児でへとへとになっていた私。心に余裕がなくなってるのが自分でもわかっていたけど、どうしようもなくて。夫は仕事が忙しい人だし、周りに友達が住んでいないしで、毎日孤独感との戦いでした。心がささくれ立っていたと思います。でもそんな私の心を、瑞希花苑先生はヒーリングで癒してくださいました。おかげで子供のことが可愛いと思えるようになったし、育児も家事も前ほど嫌じゃなくなったというか、少しずつだけど楽しさを見出せるようになりました。あのときの私、すごくいっぱいいっぱいだったんだろうな、って今では客観的に思えます。それ以来、辛い気持ちになった時はいつも、花苑先生に癒してもらうようにしています。

    仕事でへとへとになって帰ってきて、でも誰かに悩みを話したい・・・そんなときってありますよね。仕事って悩みがつきものだし・・・。そんなときでも、しずね先生の待機時間はいつも夜になっていることが多いので、本当に助かってます(´;ω;`)「帰ったらフェリーチェ・・・帰ったらしずね先生・・・」って思いながら仕事してますw どんなに悩みがたくさんで頭がショートしちゃいそうなときでも、先生に悩みを相談すればすべて解決しちゃうのが本当に嬉しいです。待機の時間帯って鑑定してもらう上で大事だと思うので、私みたいに社会人の人にもおすすめしたいです☆

    私がフェリーチェを利用し始めた頃は、人生のどん底にいたときでした。でもそこから引っ張り上げてくれたのがサファイア先生です。結婚を誓っていた彼に逃げられ、仕事でもミスの連続で、家族ともぎすぎすしてて・・・今思い出しても胸がギュっとするくらい、辛い毎日だったなあ。でも先生がいたから頑張れた。先生のお告げがあったからこそ、迷わず行動することができたのです。先生は「どうしようもないときこそ力になりたい」という慈愛に満ちた先生です。だから私みたいに悩んでる方が頼るべき先生なんだろうなって思ってます。

    私は父子家庭で育ったので母親がいません。でも、お母さんってきっとこんな存在なんだろうなって思える存在が瑞希先生です。瑞希先生はすごく母性がある方で、話しているときに感じる包容力が本当にすごいです。私は悩みを抱えていること自体を自分で責めてしまうことがあるのですが、そんな必要ないんだな、って自分でも自然に思うことができるんです。間違った道にいても、自然と正してくれる存在です。先生はすごいパワーを持っているけど、それを私利私欲のために使わず、悩んでいる人のために使おうとする・・・だから神様は先生にこのパワーを与えたんだろうなってそう思います。魅力にあふれた先生です。

    小さな時から繰り返し見る気になっていた夢があったのですが、望獲つきよ先生に夢の内容を鑑定してもらった結果、その夢が持つ意味を知ることができました。やはり大きなメッセージが隠された夢でした。その夢のことが気になって仕方なかったので、無事に解決することができて良かったです。友達に相談した時は「ただの夢でしょ」と笑われたのですが、望獲つきよ先生は「全ての夢にメッセージがあります」と断言してくださったのもうれしかったです。また、気になる夢があったら先生に電話して鑑定してもらえたらなと思っています。

    ずっと不安定だった私の気持ちを救い上げてくれたのはほかでもなく、電話占いフェリーチェのシンシア先生の存在です。

    先生がいなかったら今の私はいないと思います。
    私はもっと暗くて、ネガティブにしか物事を受け取ることができずにいました。

    自分を責めてばっかりでしたし、自分のことが嫌いでした。

    でも、シンシア先生は私のことを認めてくださいました。
    「あなたは頑張っている」と私のことを肯定してくださったのです。

    こうした優しい言葉をかけてもらえると思ってもなかったので、思わず泣いてしまったのを覚えています。

    この涙は私が長年ため続けてきたストレスだったんだと思います。泣き終わってすっごくすっきりしたので、私も知らず知らずのうちに思いつめすぎていたんでしょうね。

    シンシア先生のアドバイスは心にしみわたりました。
    今でもよく思い出すようにしています。

    あのときよりも私は強い人間になることができました。
    精神的にもかなり安定してきたように思います。
    人ってこんなに変われるんだなって身をもって実感しました。

    お金関係の悩みって誰にも相談しづらいですよね。でも誰かに話を聞いてもらいたい・・・ってなるときもまたありますよね。私はそういう時電話占いフェリーチェのコウリン先生に相談するようにしています。電話占いはちゃんと個人情報を守ってもらうことができるし、顔を相手に知られなくて済む分、ありのままの自分をさらけ出すことができるというか。しかも私が一方的に悩みを話すだけでは終わらず、ちゃんと「これからどうしていけばいいか」「悩みを解決するためにすべきことは何か」というところまで先生にアドバイスしてもらえるところがいいなあと思います。お金の悩みって人の心に余裕をなくしてしまうものだから、他の対人関係にまで影響を及ぼしてしまいがちだし、早めに対処すべきだと思うんです。だからこそ早めに相談できたらやっぱり助かります。

    私ももうアラサーですし、将来に結婚がない付き合いはしたくないなと思っていたので、アンジェリーナ先生に、今付き合っている彼との結婚の可能性を見てもらいました。
    すると、彼は私との結婚をきちんと考えてくれていると知り、すーーっごくほっとしたのを覚えています。
    口下手だし照れ屋なところがあるのであまりそういうことを口に出してくれることがなかったので結構不安だったんです。
    でも、ああこの人のことをこのまま好きでいていいんだなあと思うことができたのは私としては大きかったです。
    でも「急かしてはいけないよ」ともアドバイスをもらったので、ゆっくり待つことができました。
    たぶん、アドバイスしてもらってなかったら自分から急かしてしまって逆効果になってたと思います(笑)黙って彼のことを待ってたおかげで、実は先月プロポーズをしてもらうことができました。
    やっと、念願の花嫁になることができます。
    これからは幸せな毎日が待っているかと思うと本当にうれしいです。アンジェリーナ先生、本当にありがとうございます。

    実は私、最初の鑑定ですべてを話すことができなかったんです(;;)もちろん、先生のせいというわけではありません!私はかなり人に対する警戒心が強くて、どんな相手であっても必要以上に警戒してすべてを話すことができなくて、、、そのせいで逆に人に離れていかれることも多くて孤独な思いをすることも多かったんですけどね、、、。でもフェリーチェのaoi先生は「一度ですべてを離せないこともあるよね。また、話したくなったら電話してきてね。そのときにまた打ち明けれることを打ち明けてね」と言ってくださり、何度も電話を掛ける私の話を辛抱強く聞いてくださいました。占い師としてだけではなく、一人の人間として本当に素晴らしい人だなと感じました。こうした素晴らしい人が、多くの人の悩みをすくう存在になるのだと思いました。今では先生に何でもすべてを打ち明けることができます。私の唯一の相談相手でもあり、また理解者でもあります。本当に大切な存在です。

    私ってさばさばしているところがあるからか、はたまた姉御気質だからなのか、いつも人に「頼られる」側でした。
    だからこそ誰にも悩みを相談することができなかったですし、頼り方がわからないというか。。。
    だから何もかも一人で抱え込んでしまう癖がありました。それなのに相も変わらず人には頼られるばかりで。。。正直パンクしそうでした。
    そんなときネットの口コミで電話占いフェリーチェの存在を知って、わらにもすがる思いで電話をかけてみました。当たる占い師がいるーと口コミが書いてあったので。
    そのときに相談させていただいたのがたまゆら先生です。先生と話しているうちに私は先生に「頼る」ことができました。人に頼るということ自体、自分にできると思ってもなかったのですごくうれしかったです。
    やっと頼ることができる存在を見つけた・・・という安心感がありました。先生との電話のおかげで、いつも頑張ろうと思うことができます。
    パンクしそうになったらいつも電話させてもらってますが、本当にたまゆら先生に出会えてよかったな、と毎回実感します。

    友人がひどく悩みを抱えているようだったので、私に何かできることはないかということをみーや先生に相談させてもらいました。口コミが良かったからですが。
    彼女も私もいい大人ですし、若いだけで突っ走って彼女の悩みを聞きだすことが難しいと感じることもあったので、まずは先生のアドバイスを、と思い・・・。すると彼女の悩みを大まかではありますが教えてもらうことができました。
    (大まかに教えてもらった理由は、あとは彼女自身の口から直接話してもらうべきとのことでした。)やっぱり友人である私が、そばでちゃんと支えてあげることが大事だと実感したので、彼女と会う機会を増やし、彼女が自然に私に打ち明けることができる環境を作ってあげるようにしました。
    おかげで彼女は一人で悩みを抱え込むことを止めて、今では明るい笑顔を見せてくれるまでになりました。
    やっぱり口コミを信じてあのとき先生に相談してよかったなと思います。ちなみに、彼女にも電話占いフェリーチェは勧めておきました!

    管理人様電話占いフェリーチェ様への口コミです。皆さんの参考になればと思います。

    フェリーチェのキャロット・クノン先生に、自分に合うパワーストーンを見極めてもらいました。石と人の間にもちゃんと相性はあるんですね。
    でも私は素人なのでそうした細かいところが何もわからず、パワーストーンに興味はあるもののどんなものを選べばいいのかが全く分からなかったんです。
    でも先生は私にわかりやすいようにかなり細かく教えてくださいましたし、相性もちゃんと見極めてくださったので、自分にとって最高のパワーストーンとめぐり合うことができました。
    今はそれをいつも身に着けている状態なのですが、本当に先生のおっしゃる通り、いいことばかりが起こるようになりました。幸運を呼び込んでくれるパワーストーンの効果を今身を持って体験しているところです。今度はパワーストーンに限らず、タロットなどほかの占い方法でも占ってもらおうかなあと思っています。今度も素敵な体験をすることができたらいいなあ。本当にいい鑑定をしてもらいました。

    フェリーチェの口コミを見て選びましたが、KEITA先生は若いフレッシュな感じがとても好感を持つことができますよね。まだ鑑定歴も5年未満と短いですが、それを一切感じさせることのない、しっかりとした鑑定をしていただくことができるのも心強いです。KEITA先生は、人の心に寄り添うことができる人。相談者を幸せにしたいという強い気持ちを感じることができるので、相談者である私としても非常に心強いですし、頼もしいです。人に支えてもらうということの安心感を、KEITA先生と接していく中で思い出すことができました。残念ながら私は今まで、人に巡り合うということに対してあまり運がなかったのですが、KEITA先生に巡り合えたことはとても幸運なことだなあと思っています。KEITA先生とめぐり合えてからは、いろんなことが好転してきたように思います。あとは、素敵な人と恋愛ができるようになるだけかな。

    電話占いフェリーチェのアンジェリーナ先生に「開運カラー」と「開運ファッション」を教えていただきました。どちらも日々の生活に取り込みやすいものだったので、できるだけ毎日のコーディネートに取りいれてみたんです。そしたら会社でも、男性社員複数人からすごくアプローチされるようになって、少し戸惑っちゃうくらいでした。

    あと、合コンのときにも開運カラーも開運ファッションもかなり取り入れた服装で行ってみたんです。いいな~と思う人がいたんですが、彼も私のことを気になってくれていたらしく、付き合うことができました。合コンで・・・っていうのはネックだったのでアンジェリーナ先生に相談したのですが、彼が運命の人だと教えていただき、「出会い方よりもこれからどうやって愛し合っていくかが大事じゃない?」という言葉をいただけて確かに!と納得しました。

    電話占いフェリーチェの口コミは賛否両論ですが、私は電話占いフェリーチェが一番利用しやすいな〜と感じてます。
    あくまで個人的な意見ですが^^

    今は悩みのない生活を送っているので、電話をすることもほとんどないのですが、悩みが多い時期はいつも電話占いを利用させてもらっていました!
    その中でも一番オススメの占い師は、もっとも相談に乗ってもらった電話占いフェリーチェのたまゆら先生です。先生には本当にさまざまなことを相談に乗ってもらいました。人間関係は幅広く見てもらっていたと思います。
    最初は口コミや評判見て相談しはじめましたが、今では職場のことも、友達のことも、家族のことも、彼氏のことも。
    どんな悩みでも先生はいつも親身になってくださったので、本当に心強かったですよ。パワーとやさしさ、どちらも持っている先生だなあと思いました。
    今は悩みがないと先ほど書きましたが、それは全て先生のおかげです。先生がすべての悩みを解決できるように導いてくださったからこそ、私は今の幸せがあると思うんです。
    近況報告も兼ねて、ちょっと気になることを、今度久しぶりに先生に相談してみようかなあ。何でも受け入れてくれる優しい先生だからこそ、久しぶりに連絡することがどこか楽しみですらあります。

    初めて見ていただきました!むしろ電話占い自体が初めてだったので最初はがちがちだったけど、先生の楽しいお話ですっかりリラックスすることができました~** 先生に話を聞いてもらっていると、自分の悩みはちっぽけなんだなと思います。先生の宇宙からのパワーのお話を聞いて、何だか壮大な世界観を感じ、勇気をもらいました。頑張っていこうという希望の光を見た気がします* 絶対に足元を見て歩いちゃダメ、前を向いて歩いて行こうね、という先生の言葉にはすごい説得力があり、納得しちゃいました* 先生には言わなかったことまですべてお見通しだったことにはびっくりしました~。また見てもらいたいので、まずはお金を貯めますねっ(笑)

    最初の15分の無料鑑定に惹かれて会員登録しました。本当はそれを使い終わったらすぐさっさと退会するつもりだったのですが・・・
    先生の魅力に惹かれて、長いお付き合いとなってしまいました(笑)

    15分間の無料鑑定はタダだと思えばのびのびと話すことができ、なおかつ先生の占いをじっくり受けることができたので、非常に満足感がありました。

    あとはこれからも利用するかどうかを自分で決めるだけなのでいいですね。お金を払ってでもこれからも先生に見てもらいたいと思えます。

    あらかじめこれくらいの時間で占ってくださいと前もって言っておけば先生はその時間内にきっちり占ってくれるので節約もできるのがいいです。

    電話占いが高いという方は使い方が下手なんじゃないかな?
    うまく使えばこんなお得な占いありませんよ♪♪

    電話占いって高そうなイメージがあったのですが、フェリーチェはそうでもないのが素晴らしいですよね。
    通話料・指名料・手数料も一切いらず、いるのは鑑定料だけ。
    シンプルな料金なので分かりやすくて嬉しいです。

    無料特典やバースデー特典もついているので節約が好きな私にとっては非常に魅力的です。

    先生に色々なアドバイスをいただくようになってから、本当の幸せとは何かについて考えることができるようになり、そしてその答えを見つけることができるようになった気がします。

    おかげで毎日感謝を忘れずに生きることができるようになりました。
    先生も日々感謝がモットーだとお話してくれましたね。
    私も一歩先生にお近づきすることができたかなと思います。

    「これからどうなりますか?」
    「私はどのようにするのが一番いいですか?」
    「彼は何を考えていますか?」

    不躾にも、ずけずけといくつも質問をする私に、全てすぐに答えてくれた先生に感謝です。

    短い鑑定時間でも、適切な答えが返ってくるのが嬉しかったし、すぐに答えをくれるので、あらかじめ私が質問することをお見通しだったことにびっくりしました(*´▽`*)

    でもたくさん質問することができたおかげで、彼に対してどう接していけばいいのか、頭の中でイメージしやすかったです。

    タロットの解説も分かりやすくて、これからタロットにも興味を持ってしまいそうです(笑)

    開運できるような方法もたくさん知ることができたのでこれから参考にしてみますね~!
    またぜひ占ってください♪

    30代に入り、婚期を逃しそうで焦っていた私をなだめてくれたのが先生でした。自分磨きもしっかりしているし、家事も完璧にこなしているのに何で報われないんだろうと思っていました。

    私よりも化粧っ気もなくておしゃれでもないような女子力の低い人たちが次々に結婚していくのを横目で見るたびに、くやしさとうらやましさがごちゃまぜになって、すごく苦しくて辛かったです。

    でもその気持ちを「そう考えているのは醜いしみっともないよ。もっと他のことにも目を向けていて」と言ってくれました。\"醜い\"\"みっともない\"―――きつい言葉ではあるけど、本当にその通りだったと思います。最後に先生は縁結びをしてくださいました。

    あれから、私は3か月後に彼氏ができました。縁結びの効果はすぐに発揮されてアタックされて付き合ったのです。彼は私と同じように結婚を考えてくれています。次の私の誕生日に入籍することになりました!(●´ω`●)

    自分の気持ちすら分からなくなっていた時、先生の言葉のおかげで冷静さを取り戻すことができました。

    そうですよね、私の大切な人は主人と子どもで、この生活が私にとっては一番大事なものだということをすっかり忘れてしまっていました。

    このままでは私の幸せ全てを手放してしまうところでした。
    忙しいからといって何も考えずにいてはだめですね。

    先生のおかげで思い出すことができたので、電話してよかったなと思います。

    お金を稼ぐことも大事だし、将来のために貯蓄を増やすことも大事だけど、今、家族と一緒にいる時間もこれからは大切にしようと思います。

    私自身でさえ分からなくなっていた私の心を見ていただけてよかったです。

    あと、先生に教えてもらった方法を試したところ、我が家の金運がぐっと上がりました。

    これで少しは心に余裕が持てるので、子どもとも向き合えると思います。

    友達に薦められて占ったけど当たってびっくりー!!
    無事元彼からにげれました(笑)
    つぎも困ったら電話しますー(^w^)

    前はフェリーチェではない電話占いを利用していました。

    だけど、長年ずっと本命の占い師の先生を見つけることができなかった私には、もうフェリーチェ以上のサイトにも、担当の先生にも巡り合えないと思います。

    先生はハッキリ意見や予言を私に伝えてくれる先生です。

    耳触りのいい言葉よりも、自分にはショックなできごとであってもやっぱり私は真実が聞きたい。自分に甘くなりたくないんです。

    だから先生と私は相性ピッタリだなと思います♪

    先生も、私は占いやすくスムーズに鑑定することができるので嬉しいとおっしゃってくれたので、先生としても私は相性がいいみたいなので私も嬉しいです♪♪

    料金も結構安いと思いますし、本当にもうフェリーチェ以外には浮気できません★

    ちょっと気まぐれで占ってみたら、的確に悩み相談に乗ってくれました!生まれ持った運勢が分かって、どうして自分が悩んでいたのかもハッキリして、今は穏やかに過ごせています。
    佳那未先生ありがとうございました。

    小さい頃からの閉所恐怖症に悩んでいました。

    何を試してもだめだったのですが、先生に見てもらってから、まだ完璧じゃないけどかなり克服できるようになりました。

    私が閉所を嫌がるのは、「私自身の魂」の問題だったんですね。
    トラウマを抱えていただなんて・・・
    びっくりです(>_<)

    でも珱京先生に見てもらってから、前みたいに息切れや動悸が激しくなることはなくなりました!
    自分でもあとちょっとだなと思います。

    今は珱京先生にちょくちょく祈祷してもらっているけど、これからは先生に特訓してもらって自分でコントロールできるようになるつもりです。

    仕事柄暗い密室での作業が多いので、早くコントロールできるようになりたいなあ(>_<)

    珱京先生これからもよろしくお願いしますね★

    占い師さんに、やめといた方がいいよ、と止められた彼とは別れました。

    最初こそ辛かったけど、彼がすぐに他の女と付き合いだしたのを見て、ああ彼は私のことそこまで好きじゃなかったんだ、先生はそれを分かっていたんだ・・・と思いました。

    占い師さんにはすべて分かっていたんですね、でも本当のことを言って私のことを傷つけたくないから、だからあんな風に不自然にオブラートに包んで言ってくれたんですね。

    理由を言わなかったことが最初は納得いかなかったけど、今では理解できました。

    でもあんな風に言ってもらったこと、感謝もしています。

    もし正直に教えてもらっていたらショックを受けすぎて辛かったし、逆に反発して占い師さんの意見を聞き入れられなかったと思うから・・・。

    あんな男見返してやります。
    もっともっと努力して幸せになるんだ!!!!

    子どもといい関係を結べていない気がして迷っていました。だけど先生に見てもらえて心のわだかまりがすべてとけたような気がします。私と息子は前世でも親子だったんですね。前世の私が病気がちですぐ死んでしまい甘えられなかったから、生まれ変わった今世でも親子になり甘えたがっているんだと聞き、息子のいじらしさに泣いてしまいました。だからあの子が生まれてはじめて顔を見たとき、懐かしい気分になったんですね。いい関係というものは自然と結ばれるもので、十分に今いい関係だと背中を押してもらえてよかったです。もっといい母親にならなきゃなと思いました。たくさんあの子をぎゅっと抱きしめてあげようと思います。色んな所に行って思い出を作ろうと思います。前世の分まで。これから私たち親子はもっといい方向に行けるんじゃないかなあ、と、そんな気がします。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いフェリーチェ在籍占い師一覧

電話占いフェリーチェ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い