当サイトには広告が含まれます

望獲つきよ先生 (のぞみえるつきよ)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

タロット ・*世界のドラゴンタロット*夢診断 ・*ZENタロット*マリンタロット(オリジナルカード) ・*ダウジング*マリオネット・リーディング(オリジナル占法)

対応可能な相談内容

恋愛 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 *夢の内容を診断・分析 *どう考えても絶体絶命な、困難な状況を打開したい *何度も繰り返す不幸・問題から脱出したい *自分にあった、良い未来のつかみ方を知りたい *どうしていいか、全く分からない・・・ ++恋愛、仕事、人間関係、生き甲斐、家族の問題など、 あらゆるテーマを全てお受けします。 あなたが、自分は道徳的に間違っている、道義的に正しくない、罪悪である・・・ そんな気がして誰にも相談できないことも、 心が晴れるようにお手伝いします。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、転職しようと最近、仕事を辞めました。しかし、なかなか転職がうまくいかずに悩んでいました。自分に合った仕事がわからなかったんです。やりたいこともないし、適当に就職しようかと思いましたが、また辞めたら意味がないので評判がいい電話占いフェリーチェの望獲つきよ先生の占いをしてみる事にしました。
    望獲つきよ先生は、私が悩んでいた事をすべて受け止めてくださいました。何を話した分からないくらい支離滅裂な話でしたがちゃんと理解してもらえました。望獲つきよ先生は、誠実な方でとても信頼して話す事が出来ました。望獲つきよ先生の占いは、私の創造を越えていて素晴らしかったです。占いの結果、私にやりがいのある仕事を教えていただく事が出来ました。
    今、その仕事に就いていますが、とても私に合っていて楽しいです。望獲つきよ先生の電話占いを利用したことで人生が変わりました。

    つきよ先生、先程は有り難うございました。先生に初めて鑑定をお願いしてから約、半年ちょっとになります。視て頂いた事が先生の仰った通りになってきています。先生は本当に親身になってお話しして下さるのでとても心強くて有り難いです。また、私、主人の性格を見抜いた上でのアドバイスも本当に嬉しいです。来年3月をメドに私のパートも辞められる様に頑張ります。また、ご報告致します。有り難うございました。

    今回も先生がおっしゃった通りの結果になりました。「外見にがっかりしてしまうかも」‥そのとおりだったのです!それでも凄く優しいので今日2回目で会ってきましたが、どうしても受け入れることが出来ませんでした。性格が良い人だけでは恋愛は出来ませんよね。しかも会うまでの本人の話との食い違いに疑問さえ持ってしまったので、先のことも難しいです。そしてもう1人の方にメールを出してしまいましたが‥。数日後に「良い日」が迫っているので、また新たに頑張ろうと思います。いつも本当にありがとうございます。

    本当は主人との係わりでなやんでいたので、相談したかったのですが、昨晩の子供の件が優先すべきだとおもいましたが、すべてがつきよ先生のおっしゃるアドバイスが鍵なんでしょうか?凹んだ日々が長かったので、気力がなくなりかけてます。言われた事実行してみます。本日はありがとうございました。

    女性ならわかってもらえる寂しさとかもあると思いますので
    理解していただけて良かったですし
    目からうろこと申しましょうか
    いや〜いや〜
    薄々感じていたことも知るのが怖かったけど
    この先のことや本当の事がわかり
    危うくとんでもない人生に走りそうでしたが
    この時点で気付くことができ助けていただきました。
    ありがとうございました。
    生年月日だけでそんなことまでわかるの〜〜
    ってびっくりいたしました
    望獲先生の占いはすごいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い