当サイトには広告が含まれます

美代野瀬織先生 (みよのせおり)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・霊感タロット ・チャネリング ・レイキヒーリング ・オラクルカード ・心理カウンセリング・スピリチュアルカウンセリング ・アカシックレコード修正・紫微斗数鑑定

対応可能な相談内容

恋愛 ・縁結び ・縁切り ・仕事 ・人間関係 ・前世 ・結婚 ・就職 ・子育て ・過去生 ・未来 ・スピリチュアル的問題 ・ヒーリング ・健康

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    親だと言うのに、子供のことについて全く理解しておりませんでした。そのことを気づかせてくれたのは電話占いフェリーチェの美代野瀬織先生でした。先生は、問題は子供ではなく私たち親にあると厳しい言葉を言われましたが、最後には暖かく励ましてもくださいました。先生に言われたことをもとに、子供と正面から向き合って夜通し話をいたしましたら、お互いがお互いを誤解していたこと、親として子として心配する気持ちがあることなど伝え合い、最後にはひしっと抱き合うまでに。子供を抱きしめたのは何年ぶりのことだろうと思い涙がとめどなく溢れました。事務的なカウンセリングではどうしようもなかったことを美代野瀬織先生の親身な占いによって助けていただけたと思っています。心から感謝を申し上げたいです。

    先日は、ありがとうございました。
    彼に気持ちを伝えてました。
    返事を焦らずに、首を長くして待ちたいと思います。瀬織先生に言われて目が覚めました。
    ありがとうございました。

    途中で泣いてしまって、申し訳ありませんでした。

    先生は、とても優しい言葉ばかりで、何もキツイことは仰ってません。大丈夫です。
    「愛着」、という言葉で、本当に何かから、解放された気持ちになってしまったのです。あの一言で、心の中で何かが溶けてフワッと溢れた感じで・・・。気付いたら泣いてました。驚かせてしまって、ごめんなさい。
    「執着」という言葉の負のイメージに物凄く嫌悪感を抱き、自分のことさえ、嫌いになってしまいそうになっていたんだと思います。
    ひょっとしたら、復縁のことよりも、自分の本質的なところの方が気になっていたのかもしれません。
    自分に必要な色を選ぶのは、自分に必要なものを直感的に選べるということ。
    もう少し自分の見る目を信じて、彼とのことも考えていきたいと思います。
    また、占い依存のお話。ブログも読ませていただきました。占いに依存する心理を分かっているつもりでも、確かに依存してしまう傾向が私にはあります。
    思考停止してしまう前に、自分できちんと自分の選択をしていきたいと思います。
    本当に、今日はありがとうございました。
    何か、重い荷物が、おろせたような、憑きものが落ちたような、そんな気持ちです。

    今日もありがとうございました!彼女ができてしまうのはショックでしたが、きっと私のとっての転機になると思います。
    正直、前回の鑑定で美代野先生に「あなたが見切りをつけるでしょう」って言われてもその時はそんなことしない〜って思ってましたからね^^;でも現実になりそうですね☆

    この度もありがとうございました!私の気持ちは全くといいほど決まっていたのですが、子供のことを考えると悩んでしまい、思い切ってご相談申し上げた次第です。結局今晩も電話はありませんでした。元夫もことは、かなり吹っ切れました。後、後半のことも心が落ち着きました。前向きにすすんでいきます。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い