当サイトには広告が含まれます

桔梗先生 (ききょう)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

・タロット ・霊感タロット ・西洋占星術 ・東洋占星術 ・その他 ・算命学・数秘術・姓名判断 ・風水・方位・波動修正 ・遠隔ヒーリング・レイキ・チャクラ ・カウンセリング・花札占い ・ルーン占い・ダウジング

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・縁結び ・復活愛 ・復縁 ・縁切り ・金銭 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・祈祷 ・開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    プロジェクトを任されるようになり、仕事が面白くなってきたところで、4年付き合った彼からのプロポーズ。渋っていたら関係がぎくしゃくし、連絡が途絶えました。諦めたのに、存在の大きさって失ってから気づくんですね。身勝手すぎて友人にはグチれず、これも何かの巡り合わせだろうと電話占いフェリーチェにトライしました。自宅でリラックスしているせいか、桔梗先生と言葉をかわすうちに、心がゆるくほどけていく感じでした。彼との相性、二人の交際、復縁について、桔梗先生に鑑定して頂いたところ、私がどのように考え、どう行動を起こすのがいいか、納得しながら整理できました。桔梗先生に出会わなかったら、早くよりを戻すべきか、時間をかけて待った方がいいのか、今もまだ迷っていたと思います。背中を押してもらえて、一歩前進できました。

    「電話して良かった〜」話を終えたとき、本当にそう思えました。凛として落ち着きを感じさせる語り口と、私の割り切れない気持ちにも配慮したアドバイスをくださる優しさに、癒されて元気が出ました。彼の事を考えてしまう自分に自己嫌悪も感じてましたが、そんな自分も客観視できて、気分が楽になりました。感想が遅れて申し訳ありませんが、ありがとうございました。

    先日は、ありがとうございました。桔梗先生からのアドバイスをいただいて、少し心に余裕を持ちつつ、友人と接していこうと思いました。ほどよい距離感で、良い関係を育てていきたいです。それと、習い事をどちらにするか、それぞれの利点を挙げて、とても明確にアドバイスしてくださりました。今の私は、交友関係を拡げたい気持ちが大きいと改めて気づきました。今回も、じっくりと対応してくださり、ありがとうございました。

    いつも、彼の心を読んで下さりありがとうございます。全部好きって、すごく嬉しかったです。彼の行動もだいぶ読めてきて、今回会った時は、予想通りの動きに余裕すら持てました。口にはしないけど、彼も私のこと、ちゃんと想ってることがわかれば、彼の行動にいちいち過敏反応して心が疲れることもなく、付き合えます。でも、1月きつかったですけど、なんとか、乗り切って、今日の自分があるので、何かを手に入れるには、目先の自分の感情にとらわれず、自分の気持ちをコントロールすることって大事だなって本当に確信できました。先生の力も絶大でした。また、心が読めなくなったら宜しくお願いします。

    本日はありがとうございました。とても人気のある先生で緊張して電話にでましたが、話やすく、しかも写真を見て想像していた印象とは違い(すみません!)、とてもテキバキと返答してくださいました。彼との事も、ためらう事なくはっきりと答えて頂いて安心しました。彼の気持ちが解らず不安な時もありましたが、明日からは、彼の負担にならない様に出来るだけ優しく接していきたいと思います。彼の想いを信じて頑張ります。又、不安になった時は宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い