当サイトには広告が含まれます

咲映呼先生 (さえこ)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・霊感タロット ・守護霊との交信 ・オーラ鑑定 ・透視 ・遠隔ヒーリング ・占星術・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・復活愛 ・復縁 ・仕事 ・人間関係 ・開運 ・前世 ・結婚 ・離婚 ☆ビジネス上のトラブルに関するご相談(契約、人間関係、人材) ☆恋愛、結婚、離婚問題、不倫に関する問題を得意としています。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、主人の事を気持ち悪いと思うようになってしまっていました。私は、離婚して1人になりたかったんですが主人がなかなか離婚届けにハンコを押してくれませんでした。でも、私はもう耐えられないのでなんとか早く離婚したかったんです。方法がわからなかったので、電話占いフェリーチェに電話をかけ、咲映呼先生に占ってもらう事にしました。

    咲映呼先生の電話占いは、初めてでしたが第一印象は、話しやすいという事でした。咲映呼先生が的確に質問してくださったのでとても話しやすかったです。咲映呼先生の人柄もよくもっと話したいと思いました。咲映呼先生には、人を惹きつける力があると思いました。

    主人を気持ち悪く感じる原因も教えていただけました。確かに当たっていましたよ。ハンコを押してもらう為の方法も教えてもらい、試してみたら見事に押してくれました。

    咲映呼先生には感謝です。

    本日はありがとうございました。体力的に疲れているのではなく、人や時間に追われていることに気づきました。リフレッシュを上手にしてみます。
    現状維持で乗り越えていけるとのことでしたので安心しました。ありがとうございました。

    本日はあたたかい鑑定をありがとうございました。
    今後の自分の方向性がみえず、もやもやしていたの
    がすっきりしました。
    咲映呼先生からあたたかい励ましとアドバイスをいただい
    たおかげで明日の面接は自信を持って臨めそうです。
    本当にありがとうございました。

    優しい感じで具体的な出会いなどのアドバイスをありがとうございました。これから出逢いを楽しみに鑑定していただいた
    期間を待って待ってみたいと思います。

    去年の夏以来でしたが、変わらず穏やかで優しく対応して頂き、ありがとうございました。
    私の性格を見切ってくださり、泣きそうになりました。今の関係を生真面目に考えすぎなんですね、私。何度も断りを入れてくださった、咲映呼先生からの『悪いことじゃない』対処法を実践してみようと思います。
    きっと固執するほどの相手ではないんだろうな、とも思いました(笑)先生には、それも見えてるんじゃないかな?と。

    焦らず、がんばります。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い