当サイトには広告が含まれます

紅鈴先生 (こうりん)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

・霊感 霊視 ・霊感タロット ・東洋占星術 ・その他 ・エンジェルカード ・カウンセリング

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・復活愛 ・復縁 ・仕事 ・人間関係 ・家庭

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事で大きなミスをしてしまったり、ミスによる損失で上司との関係が非常に悪くなってしまい、職場の人間関係の閉塞感や居心地の悪さに本当に悩んでましたが、電話占いフェリーチェで紅鈴先生に全てを打ち明けて、心を軽くすることが出来ました。誰にも決して話せず、独りで重く抱え込んでいた不安やストレスや上手く行かない現状の辛さなど、紅鈴先生は本当に優しくどんなことも聞き入れてくれ、包み込むような暖かい対応で親身になって悩みに向き合ってくれます。他人に話せないことも紅鈴先生相手なら不思議とすんなり話せますし、心の重荷が癒えて、花相していると自然と涙がボロボロ溢れ出てしまうことも多いです。話が下手で話をいつも上手くまとめられない自分ですが、紅鈴先生は本当に勘が素晴らしく、全てを話さなくても私の核心を読み取ってくれたり、一番の悩みやストレスをすぐ見抜いて下さります。職場の上司との接し方も具体的にアドバイスをくれたり、どう行動するべきかを優しく指示してくれて、その通りに行動した結果以前よりもやや上司からの回復を取り戻すことが出来たり、徐々にですが人間関係のトラブルが減ってきました。孤立しかけて困っていましたが、アドバイスにしたがって周囲に気を配るように意識したり、人との関わりを非常に大事にするようになった結果、職場での人間関係もやや改善してきて本当に救われました。

    さっぱりしていて、話していてとても感じが良い先生でした。占術の内容もしっかりしており、分かりやすかったです。良い運勢になるように努力していきたいと思います。
    また、日が近くなりましたら相談します。ありがとうございました。

    紅鈴先生、先ほどはありがとうございました。
    最近、とても悩んで落ち込んでいたのですが、相手の気持ちを透視して下さったおかげでモヤモヤが晴れて元気が出てきました。
    先生のお人柄か、不思議なくらいリラックスして話を聞いていただくことが出来ました。本当は、もっとご相談したいことがあったのですが、いつも家人は寝ている時間なのに、全員まだ起きて部屋の近くをウロウロしていたので、後ろ髪をひかれつつ本日は終わりにしてしまいました。
    先生からいただいたアドバイスを実行して、また先生にご報告とご相談をさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    いつもありがとうございます。
    相手の現在の気持ちなど客観的なことを見てくださるのでありがたいです(*^^*)
    またお願いします。

    今後の出会いの時期や、婚期について鑑定していただきました。
    諦めずに前向きになろうと思います。今度こそは幸せな結婚をしたいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い