当サイトには広告が含まれます

敦煌先生 (とんこう)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
21年
性別
男性

得意な占術

・霊感 霊視 ・西洋占星術 ・東洋占星術 ・自然界からのメッセージ ・セラピーカウンセリング ・霊感占星術 ・太陽陰暦占星術

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・縁結び ・復活愛 ・縁切り ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・人間心理 ・結婚 ・離婚 ・引きこもり ・今(本日)克服すべき課題~過去よりも今やるべき方向に~ ・自分の歴史をつくる~自分の運気・エネルギーが見えてくる~ ・占いに頼らない自分つくり~本当の自分が見えるように~ ・心の風邪

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は30代後半の女性です。彼氏とは7年付き合っています。でも、彼氏はなかなかプロポーズしてくれません。私もいい年齢ですし、そろそろ身を固めたいという気持ちが強くなってきました。しかし、デリケートな話題なのでなかなか彼氏に打ち明けられません。別れて別の人を探すべきなのかわからなくなりました。電話占いフェリーチェに電話して敦煌先生に占ってもらったところ、彼氏の他に良い人が直ぐに見つかるということでしたので、思い切って別れました。そして婚活を開始しました。敦煌先生の占いのとおり、直ぐに彼氏が見つかって本当に良かったです。こんなに当たる占いだったなんて驚きです。もっと早く占ってもらえば良かったなと思いました。敦煌先生には本当に感謝しています。

    先生、おとついはありがとうございました。いつまでたっても堂々巡りのわたしに、さぞかしお疲れになってしまったことだろうと。。。本当にごめんなさい。でも、再々度の鑑定により、彼が人生に情熱を傾けはじめたことがわかって嬉しかったし、それに、「一般論の鑑定だけでいいなら、わたしは普通のヒトでいいでしょう?」という先生の言葉に、心がふるえました。わたしも真剣な生き方しなくちゃ!と力づけられました。またいつか、嬉しい報告と御礼ができる日を楽しみにしています☆ 本当にありがとうございました。

    先日もありがとうございます 彼の一目惚れってかなり嬉しかったです でも沢山注意点ありましたね もう恋愛に振り回されて傷ついたりしないように敦煌先生のアドバイス守ります 私をとても心配してより良い方向にいくよう鑑定して下さりありがとうございました 彼とよい関係になれるのを願いつつもシッカリ様子を見て行きます

    意外と思う鑑定結果もありましたが「今が底」という言葉を信じてがんばりたいと思います。視えた事をはっきりと伝えて頂けありがたかったです。人気があるのもわかります。

    素晴らしい先生です。
    私と彼がいった場所や、性格など、的確でした。
    もっと話したかったですね。
    今は、私もお仕事、がんばります。
    今日敦煌先生に出逢えて良かったです。
    ありがとうございました。
    感謝しています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い