当サイトには広告が含まれます

覺雄先生 (かくゆう)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
5年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視 ・オーラリーディング ・オラクルカード(エンジェルカード 等) ・ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルカウンセリング

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・除霊 ・過去世 ・オーラ ・ヒーリング ・チャネリング ・浄霊 ・人生相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先生とお話したいです。
    お体 大丈夫でしょうか、、、

    結婚している彼と不倫関係になって数年がたちました。彼は離婚すると言ってくれていますが、一向に話は進んでいない様子です。もしかしたら口でそう言っているだけなのかも、奥さんとはうまくいっているのではないか、と最近では悪い考えばかり浮かぶようになってきました。続けるか別れるか、電話占いフェリーチェで占ってもらおうと思いました。離婚するなら付き合いを続けると覺雄先生に言うと、彼の身辺がきれいになるには時間がかかるという占い結果が。がっかりしましたが、それで覚悟が決まりました。彼が好きな気持ちに嘘はありませんので、待つことを決めました。しばらくして彼から、今年中にはなんとかなりそうだとの話が。信じて待つことにしてよかったです。覺雄先生、ありがとうございました。

    結構当たってびっくりしました。
    もっと気楽に、焦らず前を向いて頑張ります。
    すっと心の中のモヤモヤが取れた感じます。
    またお世話になるときもあると思いますので宜しくお願いします。

    今日も的確な鑑定ありがとうございました。前々回先生に、年下男性現れそうよ♪と言われ、その頃は前彼で頭いっぱいだったので…気にも止めて無かったのですが、1ヶ月も経たないで本当に現れ…(^。^;)でも、やっぱり音信不通の前彼に必死な私は、前回再鑑定お願いしたら、年下彼ドンドン気になってきちゃうわよ〜♪と…「絶対嫌です私は絶対前彼なの(>_<)!」なんて…言ってたの数週間?数日?前くらいかな…自分で自分が正直怖いです(T_T)前彼の事、音信不通のまま…もう…どうでもいい人になってます。。。なんだったら音信不通してくれてアリガトウ〜なんて思ったり(^_^;)先生の鑑定通り会う度、年下君の魅力にドンドン惹かれてます☆今日の鑑定はあまり良い状況では無くも取れましたが、甘酸っぱい恋愛の始まりみたいな気まずい状況にも思え、年甲斐もなくほっこりしました。でも!若くないのでテンポ良く進めるよう彼に素直に接します(*^o^*)先生ありがとうございました。

    覺雄先生、お礼が遅くなりましたが、その後、先生のおっしゃる通りの出逢いがあり、本当に驚いています(^^)
    時期も、人物像もすごくよく合っていて…! 凄すぎです☆
    また不安なことが出てきそうなので(笑)、その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    覺雄先生。いろいろ見て頂いてありがとうございました!電話占いフェリーチェで出会えてよかったです。
    節々に思い当たる事があってひとつひとつ納得しながらお話聞けました。頭でっかちにならずに気の向くままにやってみて、行く先での出会いに期待します 笑

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い