当サイトには広告が含まれます

CYAN The World先生 (しあんざわーるど)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・タロット

対応可能な相談内容

恋愛 ・仕事 ・人間関係 ・タイミング ・カラー ・ストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    自分が考えているより私には彼に対する愛情がない、と言われてしまったこと、そのときはすごくショックでした。彼のことを愛しているからこそ奥さんがいる人だとわかりながら諦められなかったのだし、この現状をどうにかしたいと思ったから、CYAN The World先生に占ってもらったんです。でも電話を切った後で、先生に言われたように自分の心と向き合う時間を持ちました。彼とも無理を言って電話で話してもらいました。そうしたら、まるでつきものが落ちたかのように、先生が仰ったことが納得できるようになったんです。私はたださみしかっただけで、一緒にいるのが彼でなければならないと思ったことはありませんでした。ひとりになるのが怖かっただけなんです。今すぐにまたひとりになる勇気はありません。でももう少し真剣に、彼との関係をどうするのか考えてみたいと思います。

    この度は、鑑定して頂いてありがとうございました。
    5年間、再会を待ち続けて決断できなかったことを、お蔭様で、この鑑定により気持ちの整理をすることができました。
    今は、心が軽くなり、新しい気持ちで人生をやり直そうと頑張っています。
    自分でも、だいたい予想できていた結果ではありましたが、先生にキッパリ断定して頂けましたので、ようやく決心できました。
    結局は、すべて自分次第なのだと思いますが、占い師さんの鑑定結果により、かなり振り回された自分がいました。
    今回の件で、5年の間、本当に悩み苦しみ、現実を受け入れることができずに、逃避していた自分がいます。
    その中で、学びや気づきもたくさんありましたが、今となってはもっと早く決断できていたら…と思ったりもします。
    現実を受け入れ、目の前にある幸せに気づき、感謝するべきだったと思いますし、そうできていたら、もっとラクに生きることができていたのでは…と思います。自分で自分を苦しめていたことに、やっと気づきました。
    出産のことなどを考えますと、ギリギリの時期に、今後について決断することができて、本当によかったと思っています。
    お礼が遅くなりましたが、客観的にはっきりとおっしゃって頂く機会を得ることができて、たいへん感謝しております。
    CYAN The World先生、本当にどうもありがとうございました。

    心が晴れてきました。ありがとうございます。
    占いをしてもらうだけでこんなに気持ちが晴れるものなんですね

    迷いや曖昧な言葉は無く的確にアドバイスありがとうございます^_^
    心が少し軽くなり 無風状態に
    少し頬に風が当たった様な 心地よい気持ちです
    ありがとうございました

    きちんと理論的にアドバイスしていただけ、安心しました。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い