当サイトには広告が含まれます

光映先生 (こうえい)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

・霊視 ・念 ・卜術(易・八卦占い) ・命術(九星気学・陰陽五行・易) ・相術(家相・姓名判断)

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・金銭 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・開運 ・結婚・事業・方位・厄除け ・相性・姓名判断・その年の五黄殺方位,暗剣殺方位

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    自分勝手な彼に怒りを感じていました。自分の興味のある分野が一番だと言い張る彼は、付き合っている相手である私をないがしろにしがちです。また、私も気の弱い性格ではないので、日常的に彼との衝突は絶えません。電話占いフェリーチェの光映先生に話を伺ったところ、彼と私の性格と相性は、そう悪いものではないということでした。光映先生から、彼は私が思っているほど自分勝手ではなく、日常的な衝突は仲の良い証拠だと言われて、妙に納得できたことが印象的でした。彼との衝突は今も続いていますが、光映先生の鑑定を受けて以降は、彼に対する見方が少々変わるようになりました。光映先生の鑑定は的確で興味深いので、今後も悩みごとが生じた時には鑑定を受けたいと思っています。

    数日前から鑑定していただきたいと思い、待っていたかいがありました。人気の先生ですのでラッキーでした。ちょっと自分の気分が沈んでいる状態で(彼からメールがないので好きな人が出来たかなあ、なんて。でも実際そんな状況じゃないですね)、あまり結果はよくないだろうと予想していましたが、実際はとても心強いお言葉の数々で安心しました。気持ちはありますが、この状況がある限り状況は動きようがありませんし、まずは人間として支え、よい状況に持って行きたいと思います。いつもながら感動です。的確な鑑定とアドバイスありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    昨日はありがとうございました。先生と話すといつも元気がでます。あんなに、つらかった一か月。今となれば、あっという間でしたが、この機会をくれた彼にも感謝したいです。このまま、先生の予言通りに元に戻れたら、お互いの存在がどれだけ大事か、彼も気づいてくれたなら、それこそ、本当に貴重な時間だったと思います。予定通り、今日メールしました。返事は来週かと思って、余裕を持ち待ってたら、1時間後に、来週頃と返事が来ました。今日、彼に会ったら、やっぱり好きだなーって思ったし、心情が見えたので、いちいち過敏反応もせずに済みました。今度、会う時は、綺麗な海の日の入りでも見に連れて行こうかな・・・。そしたら少しは、彼も素直になれないかなーって思って。綺麗なものは、嫌いな人はいないだろうし、忙しくて、心が疲れてるだろうから、癒してあげたいです。また、結果報告しますね。

    真夜中に光映先生の「待機中」の表示を見た瞬間、思わずクリックしていました(笑)彼の性格なども当たっていましたが、一番印象的だったのは、この関係の主導権は実は私が持っているというお言葉でした。彼に振り回されている思いが強かったので意外でもありましたが、よくよく考えてみればそうかもしれないと思いました。あれからまだ逢う機会が得られていないのですが、先生がおっしゃっていたように彼の中で私の存在はそれなりに大きいのかな?と思えるような彼の言動もあり、逢えないことに前ほど不安を抱かなくなってきました。もちろん逢いたいですしそのために頑張っていきますが、焦りすぎず「柔よく剛を制す」の精神で(笑)ほどよく力を抜いて臨みたいと思います。また迷った時はよろしくお願いいたします。

    先生、今日はまさかのまさかの待機中に遭遇してラッキーでした!しかもあの時間にたまたま目が覚めて。
    相談内容は相変わらずのことでしたが、気持ちは変わらずに持ってくれてるのが嬉しいのと驚きでした。もう少しそれなら近づいて来てよ〜って感じですよね 男同士での飲み会での話し…ビックリしましたが率直に嬉しいです!人として好感持たれるのは嬉しいです☆ それをヤキモチやかれるのキツいです…。もっとわかりやすく表現してくれたら幾らでも対処できるんですけどね。私はサバサバしたノリで接したいタイプなんで異性も気を使わず気楽に話せるタイプだと思うんですけどね(^^;)態度は変えずフランクに接することを心がけます 色んな占い師さんに今まで鑑定して頂きましたが、やはり光映先生の鑑定は別格だと思います☆ 男前な先生のお人柄も大好きです!

    追伸・いつも家族を気にしてヒソヒソ小声になってすみません 笑うのも押し殺してるんです。

    またお願いします

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い