当サイトには広告が含まれます

たまゆら先生 (たまゆら)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

・霊感 霊視 ・タロット ・霊感タロット ・西洋占星術 ・東洋占星術 ・透視・守護霊対話・紫微斗数・四柱推命・九星気学・精霊カード・エンジェルカード・紫微カード

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・縁結び ・復活愛 ・復縁 ・縁切り ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・開運 ・前世 ・前世、来世 ・開運方法、パワースポット ・家族関係、縁結び、縁切り ・出会い、婚活、相手の気持ち ・将来、日取り

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、初めて電話占いをしましたが、電話占いフェリーチェで、たまゆら先生で、本当によかったと思っています。
    私は結婚していますが、最近好きな人が出来てしまいました。でも、主人の事も好きなんです。男性としてではなく、家族として好きなんだろうと思います。私は、好きな人が出来てしまって、すごく罪悪感を感じてしまいました。主人にも子供達にも、申し訳なく思ってしまいす。
    誰にも相談なんて出来る内容ではないので、私はたまゆら先生の電話占いを利用しました。私の気持ちを早く主人に戻したかったんです。たまゆら先生は、ダメな私の話を優しく聞いてくれました。本当に嬉しくて私は、泣いてしまいました。誰にも話せずに苦しかったんです。電話だからなんでも話せるので、とても話しやすかったです。たまゆら先生も、真剣そのものでしたよ。私の気持ちを主人に戻す方法も、すごく細かく聞けて大満足です。

    この度はありがとうございます。たまゆら先生の言われる通りだと思います。変わった相談も受けていただきありがとうございます。また、お願いします。

    たまゆら先生、先日は鑑定をありがとうございました。
    お蔭さまで、たまゆら先生が「これらの、どれかには決まるよ。」と言われたところに就職が決まりました! ありがとうございました。
    また、困ったときは相談に乗って下さい。よろしくお願いします。
    暑い日がまだまだ続くようです、たまゆら先生もお身体、ご自愛下さい。

    鑑定ありがとうございました。
    いつも質問したことを客観的に霊視してくださりとてもありがたいです。

    鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
    前と変わらない彼の気持ちですね。やっかいですね。なんで?素直に前向きに捉えてくれないんですかね?彼の気持ちの中で、吹っ切れたら話せそうなので、しばらくは待ってみます。で、気分が向いたらメールしてみます。ありがとうございましたm(_ _)m

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い