当サイトには広告が含まれます

十和子先生 (とわこ)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・四柱推命 ・チャネリング

対応可能な相談内容

恋愛 ・復縁 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・恋愛(片思い・復縁・結婚) ・人間関係(友人、上司部下、嫁姑、ママ友) ・家庭(夫婦問題、離婚・修復、子育て) ・ビジネス(キャリア、業績の向上) ・新月セッション(月1回の新月の日に、達成されたいことを鑑定します)

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    迷っていた結婚、やめました。やめてからすごくスッキリした気持ちです。やはり私には荷が重かったです。電話占いフェリーチェで十和子先生の鑑定結果を聞き、その時は納得できないなと思ったのですが、十和子先生の言うようにどんどん彼との仲が悪くなっていき、彼が誠実な人ではないということがわかりました。また彼の子供からも再婚を反対されていることも知り諦めました。気持ちが盛り上がっていたので絶対に結婚したいと思っていましたが、冷静に考えられなくなっていました。十和子先生はとても落ち着いた口調で、感情的になっていた私に話してくださいましたし、結局先生の言う通りになりました。今は新しい恋をするために、魅力的な女性になろうと努力をしています。結婚しなくて良かったです。

    夜分遅くまで丁寧にお話を聞いてくださり感謝しています。もう少し気持ちの整理をつけてアドバイスを活かしたいと思いました。優しくお話を聞いてくださる先生です。

    十和子先生、今日はありがとうございました!モテ期がやってくるまでは無理に終わらせなくてもいいんじゃない?と先生に言って頂いて、気持ちが楽になりました。節分までなんとかがんばってみます!

    初めての鑑定、ありがとうございました。来年、年明けから良い運勢との事…楽しみにしたいです(笑)。またお話聞いて欲しくなったら、よろしくお願いします!

    十和子先生、先日はご返信ありがとうございました!気が向かなかったけど22日は彼のとこもに行った方がいいんじゃなぁい?とのゆる〜い感じの後押しで行ってきました。お互い言いたい事も言い合い、一晩だけ昔の私達に戻って仲良く楽しく過ごすことができました。とても幸せで最後なんて信じられません。好きな女性のことも口に出さず大事にしてくれました。来月も友達として彼から連絡をくれる、とも言ってくれて、先生の鑑定通りでした。ただ…その女性からいつもチャットで話しかけられるそうです、デートは彼から誘うようですが、気のない男に数日置きに連絡するのかなぁ?女性も気があるように思えてしまいます。春には鑑定通り私の元に戻ることを期待していますが、戻らないと怖いから待つのはやめておきます。またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い