当サイトには広告が含まれます

姿真先生 (しま)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

・タロット ・東洋占星術 ・その他 ・易タロット ・易 ・九星気学

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・復活愛 ・復縁 ・仕事 ・健康 ・改名 ・人間関係 ・家庭 ・開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚を考えている彼氏と最近会えば喧嘩ばかりしてしまいます。彼氏が仕事を辞め、転職活動がうまくいかずにイライラしていることが原因だと思います。プレッシャーに弱い面を知って、彼に対する気持ちが揺らいできているのを感じます。思い切って、電話占いフェリーチェで姿真先生に占ってもらうことにしました。姿真先生はよく当たる、との評判で気になっていたのです。

    人気のある先生なだけあって、聞き上手なので彼への不満を先生についついぶちまけてしまいました。それでも先生はしっかりと私の不満を聞いてくれ、信頼できる先生だな、と思いました。先生に占ってもらってもらっている間に、冷静になれた気がします。彼の辛さを共感し、一緒に乗り越えていきたいと思いました。

    先日はありがとうございました。いつも先生にご相談すると迷いが吹っ切れまた頑張ろうという前向きな気持ちになります。彼とは他人には理解できない関係だけど不思議と二人は成り立っていると言っていただき嬉しかったです。なかなか思い通りにならない事もおおく不安や寂しさはありますが彼は私の事をもうなくなてはならない存在になってると先生に言っていただいた事を思いだし、がんばってこれからも彼の支えになれるよう、いつも穏やかな気持ちを持ち続けて行ければいいなと思っています。また彼に逢える事を楽しみにがんばっていきます。いつも私に自信を与えていただき感謝しています。ありがとうございました。

    姿真先生、先日はありがとうございました。
    初めて先生に鑑定して頂き、なぜ自分が仕事で辛いと感じる事があるのか、自分は将来どうゆう道に進んだらよいのかを知ることができ、本当に心が楽になりました。

    今まで悩んでいた事が私のせいでは?と自らを責める部分も今まではありましが、先生からその理由やそれに対処するアドバイスも頂けたので今後は自分を傷めつけず頑張っていけそうです。
    また、恋愛も思い当たることばかりで本当にビックリしました。
    せっかくのご縁を無駄にしないようにしっかり目を凝らして行かなければ!!と思います!!

    今後何か悩むことがありましたらその時はぜひまたご相談させて頂きたいです。
    暑い日が続きますので、先生もお身体に気をつけて頑張って下さいね。

    先生、長い時間本当にありがとうございました。先生に電話がつながったことも奇跡だと思っています。本当に私や相手の深層心理までくみ取ってくれました。先生のおかげで辛かった毎日を終わらせそうです。これからがんばって生きていこうと思います。また、苦しいときはお電話するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

    姿真先生、昨日は有難う御座いました。電話がよいタイミングで継り、とても嬉しかったです。先生に相談して、自分が本当はどうしたかったのか分かりました。夫の問題は女性問題だけでは無いことを改めて視野に入れて考えると、自分がどうするべきかが見えてきました。一人でも何とかなるんだと思ったら、地に足が着いたような気持ちです。大切にするべきものは何か、これから良く考えて行動したいと思います。本当に有難う御座いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い