当サイトには広告が含まれます

川園えむ先生 (かわぞのえむ)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

・霊感 霊視 ・その他 ・スピリチュアル ・ルーン ・九星気学

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・縁結び ・復活愛 ・復縁 ・金銭 ・仕事 ・健康 ・人間関係 ・家庭 ・開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    川園えむ先生の鑑定の時間はいつも不思議な感覚になります。
    周りの空気が変わると言うか、川園えむ先生のお力なのかと思っています。
    とても心地よくずっと続けば良いなといつも思います。
    川園えむ先生の鑑定後は必ず心が満たされ、周りにも優しくなれる自分に驚きます。
    いつもイライラしてトゲトゲしい私を変えたくて、川園えむ先生の鑑定を受けたのですが、何に不満を抱いているのか自分でもわからなかった事を鑑定により知る事ができ解決策を川園えむ先生と話していく中で分かるようになりました。
    少しずつ期間は伸びてはいますが、まだまだと思っているのでこのまま川園えむ先生の鑑定を受け続け大らかな心の広い人間になる事を目標に努力していきたいと思っています。
    以前よりもずっとストレスも減ってきて良い感じで日々を過ごせているので、川園えむ先生の鑑定は本当にオススメします。

    泣き出してしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。おっしゃっていただいた言葉がすごくうれしかったです。 ある程度の歳になると、自分の考え方が固執しがちですが、体調面を含めメンタル面でもケアしてみようと思います。彼も自分と同じくガス欠なんだと心に刻み、寄り添っていけたらと思いました。本当にありがとうございました。この時間が持てて嬉しかった!

    えむ先生がスパッとアドバイスしてくれてスッキリしました!

    本当にありがとうございました
    不安がいっぱいだったんですが、すごく自信を持つことが出来ました。彼ともっと信頼関係をふかめていきたいと思います。

    ありがとうございました。川園先生からアドバイス頂いた事を実践して良い方向にいくよう頑張ります♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い