当サイトには広告が含まれます

祈先生 (いおり)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

・霊感 霊視 ・易 ・九星気学 ・陰陽五行

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・復活愛 ・金銭 ・仕事 ・健康 ・改名 ・人間関係 ・家庭 ・祈祷 ・開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    当初は無料分だけで終わろうと考えていましたが、祈先生の共感力と理解力のおかげか40分しっかり話してしまいました。おかげさまで気持ちがすごく楽になり、スッキリしました。長年の片思いでこじらせ女子になってしまっている私の話は周囲の友人に相談してもあまりいい反応が返ってこなくて、最後にはもっと違う恋を探した方がいいと言われてしまっていました。そんな中祈先生はこじらせている私の気持ちをよくわかってくださり、共感もしてくれてすごく嬉しかったです。心が溶けて、今の自分のままでいいのだと思うことが出来ましたし、今後気持ちが一方通行でなく通じ合うというサプライズな占い結果も出ました。本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

    今日は初めての鑑定ありがとうございました。
    結果をハッキリ言っていただいて良かったです。
    強い自分になって乗り越えられるように頑張ります。

    先程はありがとうございました。パキパキとお話ししていただくなかにも無駄なことは一切なくて、脱線もしない、本当にわかりやすい先生でした。
    そして、彼の様子も性格もぴたりとハマっていて驚きました。今後は先生の言う通り、作戦変えてやってみます。今までのやり方だと、人生が終わってしまいそうな勢いです。そして、自分のなかでしっかりと感触を掴んで判断したいと思います!
    祈先生のアドバイスってスゴい。
    また狼狽えそうになったら電話します!

    祈先生、昨夜は有り難うございました。
    土曜日に病院に行ったことにして、先生の言われた通りにしました。そしたら彼と仲直りできました。その時の彼の言葉、先生が言われてた通りの彼の気持ちが聞けました。凄いです。先生がいなかったら私は反対の道をいってて、本当に彼とは別れてたと思います。本当に感謝してます。有り難うございました。
    先生が行動するまえに連絡してという言葉、胸に響きとても嬉しかったです。先生に守ってもらえるという安心感があります。きっとまたつまづきそうですが、先生に頼りながら幸せな気持ちでいたいです。宜しくお願いします。鑑定してもらう度に先生の的確な鑑定に驚くとともゆ感動してます。

    久しぶりの鑑定ありがとうございました。やっぱり安心です☆時間が経てば経つほど、前は異常だったんだなぁ、と思います。今あるのも、先生が最後まで見放すことなく本音で接して、引き留め、路を示してくださったからだと思ってます。心から感謝しています。主人には理念をもつよう話してみます。今回も本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い