当サイトには広告が含まれます

聖先生 (ひじり)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・リーディングによる本質解明 ・オーラリーディング ・波動修正

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・金銭 ・仕事 ・改名 ・人間関係 ・家庭 ・開運 ・前世 ・結婚 / 離婚 / 再婚 ・土地 / 建物 / 引越し先 ・会社経営 / 企業再生 ・霊障 / 浄霊 ・先祖供養 / 水子供養 ・子供の命名 等

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    どうしても貯金がたまらなくて困っていました。
    いろいろな節約方法を調べてはみたものの、なかなかうまくいきません。
    節約方法を調べている時に、偶然電話占いフェリーチェを見つけて試しに相談してみました。
    すると、なぜお金がたまらないのかをずばりと言い当てられてしまいました。
    これまで見て見ぬふりをしていたことに目を向けなくてはならないのだと反省してばかりだったと思います。
    でも、怒られているわけではなく、優しく丁寧に説明してもらっていると言う感じでしたし、これからどうすれば良いのかを詳しく教えてもらえました。
    聖先生の言葉を信じて行動するようにしたら、あんなにお金がたまらなかったのに、今では貯金が増えています。
    すっかり貯金体質になったような気がします。

    今日も鑑定有り難うございました。今占いに依存し過ぎて自分が見えなくなって、心も身体も疲れている私を救ってくれたのは、やっぱり聖先生だと確信しました。これからは何か悩み事がある時は、迷わず先生にお電話します。またその時は宜しくお願いします。

    今日はありがとうございました!
    友達感覚で話しやすくて気持ちが穏やかになりました(*^^*)
    本当に難しい男です(笑)が
    やっぱり好きです(笑)
    私も もっと内面を磨いて笑顔でいつか彼と逢えたらいいなと思います!
    早く彼女と別れないかな(笑)お手紙は心を込めて書きたいと思います、私らしく(*^^*)伝わるといいんだけどな〜(笑)
    本当にありがとうございました!また何かあったらアドバイスお願いしますね。

    聖先生の鑑定ズバリ当たってて!しました。彼が私にいつも言ってる事が本心だと言う事がわかって、安心しました。これからも二人はずっと一緒に居れると言葉をもらって引っ越しが今から楽しみです。本当に有り難うございました。すごく話しやすくて、先生に相談出来てラッキーでした。
    また悩んだ時は宜しくお願いしますね。

    ありがとうございました。前世のお話聞いてビックリしました。心残りにならないようプラスで考え楽しもうと気持ちになりました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い