当サイトには広告が含まれます

アテナムーン先生 (あてなむーん)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

・霊感 霊視 ・タロット ・東洋占星術 ・その他 ・宿曜占星術 ・九星気学 ・数秘術 ・四柱推命 ・カウンセリング ・波動修正 ・風水・方位・白魔術

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・縁結び ・復活愛 ・復縁 ・縁切り ・金銭 ・仕事 ・健康 ・改名 ・人間関係 ・家庭 ・開運 ・前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    このあいだひさしぶりに電話占いフェリーチェを利用しましたが、人気のある先生は相変わらず依頼がたくさんあるようで、なかなかつながりません。
    以前相談したアテナムーン先生のことを信頼しているので、また相談に載ってほしかったのですがこの方につながらなくて、別の先生にしようか待とうか迷い、待つことにしました。
    そしてやっとつながり「以前相談した者で・・」と言ってみようと思ったのですがそれはやめて、ただ相談だけをしました。
    先生は前と同じように、こちらがあまり説明しなくてもわかってくれて、ありがたいアドバイスをしてくれました。
    そのアドバイスのおかげで相談する前より気持ちが落ち着いています。また何か相談したくなったらアテナムーン先生にきいてもらいたいです。

    今日は先生とお話しでき幸運でした。二回目でしたが手に取るようにわかってくださり、私が親からの仕送りに負い目を感じていることなどいわれたのも感服しました。
    これだけのお力の先生ですから多大なエネルギーを使ってくださっているのでしょう。
    嬉しい未来も告げてくださり
    勇気が出ました。
    夫からの離婚の提案がちかい未来にくれば、
    基本乗るスタンスで待ちます。良いことだけ数えて生きたいです。
    ありがとうございました。

    先生には、現状や彼のこと物凄い見えているので、鑑定してもらうたびに信頼度 が上がっていきます。というか、もう上がりようがないほど、私にとってアテナムーン先生は必要な方です。悩んだり辛かったりしながらも彼から離れられないのは、惚れてしまってるから、しょうがないですね。
    出来るだけ喧嘩せず幸せな気持ちでいたいです。よく彼の気持ちがわからなくなり不安になるのですが、先生の言葉を信じて彼の愛は深いのだと思えばいいのですね。 また、辛くなり彼の考えてること望んでることが、わからなくなったらお願いします。本当は彼にもっと大事にしてほしいんですけどね。

    急に「今すぐ鑑定OK!」にびっくり☆なんとなく呼ばれてる気がして 即座に鑑定をお願いしました☆間違いないと思わせてくださる鑑定内容に拠り所を感じました☆
    明日がんばります!

    アテナムーン先生には、二回程鑑定していただきました。

    とにかく、スゴイ!の一言です。彼が今元カノともめているなんて、考えてもいませんでした。あと、他の女性とも‥

    いま、とても混乱した状況ですが、暫くはジッとして様子をみてみようと思います。

    またお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い