当サイトには広告が含まれます

舞先生 (まい)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視

対応可能な相談内容

恋愛 ・仕事 ・人間関係 ・除霊 ・浄霊 ・供養 ・霊障相談 ・故人からのメッセ-ジ(少々お時間がかかります)

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    この方はすごいです。

    子供に不思議なことがあって、私が動揺してはだめだと思いつつも、本音は怖い、そう思ったときに電話したんです。

    淡々と鑑定なさる感じで、優しく親しみやすいというタイプではないのに、冷たい突き放す感じでもない。
    この方の鑑定うけてから子供に不思議なことは起こらなくなり、平穏な生活ができています。
    占い師というより、霊能者さんなのだとおといます。
    霊能者さんなのだから、占いもあたるんでしょうね。

    電話占いフェリーチェの舞先生の占いは一味違っていて、とても気に入っています。最初電話をかける時は、まるで芸能人のような先生とお話するのはとても緊張してしまったのですが、慣れてくると話しやすい方で、私の緊張もほぐしてくれました。それでも、やはり舞先生の醸し出す雰囲気は今まで出会った方にはないもので、その先生の持つ不思議な空気が好きです。女性が憧れる要素もたくさん持った方で、お話することができて、とても光栄に思っています。鑑定内容もパフォーマンス力や声の力もあってか、ぐいぐい引き込まれていくもので、感動します。肝心の占いの結果ですが、とてもよく当たっています。先生の占い結果を思い出して、今後の生活に役立てていきたいです。舞先生のさらなるご活躍をお祈りしています。

    舞先生、昨日はありがとうございました。先生の力強いお言葉で、難局を乗り切る力が湧きました。私一人ではないと感じることの大切さ、有難さを知りました。今朝、早速先生に教えていただいた事を実行しました。一日も早く私達が幸せを実感出来るよう、祈りながら頑張ります。

    昨日は、有り難うございました。これから、前向きにプラス思考で行きたいと思います。そして、幸せを掴む為に行動を起こしたいと思っています。今月来月と楽しみです\(^O^)/

    ご先祖様に対し感謝の気持ちを持ち続けます。

    また、よろしくお願いします。

    飛ぶ鳥跡を濁さず…上司の女性にいろいろ勉強させていただいたことを感謝してそれを口にしてお別れします。

    今までの2年半で努力によって成長できたことは次に進むサインとおしゃった先生! 私も成長できたから、もういいかなと思っていたんです。舞先生の言葉で自信と希望を感じました。

    ありがとうございます。

    厳しいことも言われましたが、これでやっと前を向ける気がします。
    「彼とは未来はない」
    そうはっきり言われてスッキリしました。
    ありがとうございました

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い