当サイトには広告が含まれます

小林 伸先生 (こばやししん)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
20年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視 ・タロット ・霊感・四柱推命・タロット ・九星気学・六星占術 ・星占術・宿曜術・風水

対応可能な相談内容

恋愛 ・縁結び ・縁切り ・金銭 ・仕事 ・人間関係 ・対人関係の対策と解決策 ・主護霊との会話 ・仕事運の推移 ・金運のチャンスの発見

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は40代独身女性ですが、昔付き合っていた元彼と復縁したいと考えております。
    そこで今後いろいろと不安になったので、電話占いフェリーチェにて小林伸先生にご相談させていただきました。
    元彼と別れた原因は、彼の子ども嫌いによるものでした。
    私は子供が欲しかったのでどうしても譲れず、別れてしまいました。
    その後は良い男性がいないかといろいろと出会いを求めたのですが結局見付けることができずに40代に突入してしまいました。
    最近は将来への不安からだんだん寂しくなってきてしまい、結婚出来なくても良いので元彼とまたお付き合いができたらと考えており、復縁の可能性があるかどうか、占っていただきました。
    結果はあまり期待できないというものでしたが、小林伸先生に励ましていただいたので、まずは彼と連絡をとってみることにいたします。

    お礼が遅くなりました。
    子どもの今後の事、ホッといたしました。
    友だちといて、楽しいと言うのが、一番の安心材料です^^

    私は私で・・・印象深い、存在感がしっかりあると言うことで、それは体格的にってことではないですよね?(笑)

    やさしい先生でした〜ありがとうございました。

    理解できない相手の気持ちを優しく丁寧に教えていただいて、有難うございました。先のことは分からないけれど、小林伸先生にご相談して、この3年のお付き合いで得たものは、私にとって大切なものだと思えるようになったので、少し気が楽になりました。せっかちな所がある私に、少し変わるようにという天の声でしょうか。また、よろしくお願いします。

    昨日は鑑定ありがとうございました!まず先生の優しいお声がすごく気を楽にしてもらえました。名前だけで相手の気持ちをあれだけお伝え頂けると思いませんでした。今までで一番彼の中身がわかった気がしました。先ずは自分を取り戻したいです。アドバイス通りに自分を信じて過ごしてみます!ありがとうございました。

    小林伸先生、本日も本当にありがとうございました。仕事を持って帰る彼女の姿、世間一般の夫婦のありかたと現実の夫婦・・・先生とお話しすることは、もしかしたら彼と直接話すよりも、表現が客観的で的確でわかりやすいのではと感じます。
    たくさんの思い違いや、彼との感覚のずれ、お角違いの私の嫉妬を感じることが出来ました。今日も先生が待機していらしたことに改めて感謝です。
    彼も言葉が多い人ではありませんし、私に気を遣う部分もたくさんあります。先生とお話しできる内容は、彼と私だけでは話しつくせないことも多くあり、私ひとりではただ邪推するばかりでこの結論にたどりつくことはできませんでした。
    この2年、もやもや考えていたことがゆるんで、素直に彼の行動や言葉や気持ちに向き合えます。
    どうしても終われなかったのは、それなりのご縁があったからだと思いたかったところもあります。けれど、それぞれが相手とのつながりを望んで、この先を信じているからこそ細く長く続いていけるのだと考え直しました。
    まずはメールを、彼の思うような感覚で交わしていきたいと思います。それにしても、距離は関係ないなんてある意味<純愛>だななんて思ってしまいました(*^_^*)
    いつも長々とお付き合いくださって、本当にありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い