当サイトには広告が含まれます

ムーン玲奈先生 (むーんれいな)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・水晶透視・ルーン ・自動書記・ダウジング ・守護霊との対話

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・縁結び ・復縁 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・除霊 ・祈祷 ・前世 ・恋愛(片思い、不倫、復縁、略奪愛、同性愛) ・家庭(家庭不和、離婚、浮気、子供の事) ・仕事(転職、天職、昇格、方向性) ・対人関係(性格の不一致、いじめ、付き合い方等) ・金運(お金との付き合い方、金運をつける方法) ・心の病(鬱、対人恐怖症、引きこもり、摂食障害等) ・霊障(人に憑りつく霊の除霊、浮遊霊) ・ペットの気持ち ・何かマイナス思考になってしまう等…

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏と大げんかした時電話占いフェリーチェのムーン玲奈先生に占ってもらいました。
    ムーン玲奈先生は最近ケンカが多い事などを当てて私を驚かせました。
    占いの結果ではまだ少しの間ギクシャクする事も多いと言われましたが乗り越えていけると言われました。
    占い通りケンカも沢山しましたが、ムーン玲奈先生に乗り越えられると言われていたので大きな気持ちで受け止める事が出来ました。
    そうするうちに、彼氏の気持ちも変化してきたのかケンカになっていたような事も冷静に話し合えるようになってきて、ケンカも減りました。
    ムーン玲奈先生の占いでお互いに大人になれて相手の気持ちを考えられるようになったと思います。
    先の事も考えていた相手なので、これからもムーン玲奈先生に占ってもらいたいです。

    短時間でもサクサク応えてくださいます。ありがとうございました(^^)。

    心が癒される鑑定でした。
    雲のトンネルの出口に向けて、今できることを心を込めて丁寧に
    やっていこうと思います。
    また辛くなったらお話しをさせてください。
    ありがとうございました。

    前回祈念していただいて、調子が良くなったので、またお願いしました。友達とのご縁、前世のこと、教えていただきました。今回も祈念が届くことを信じています。有難うございました。

    ムーン玲奈先生、ありがとうございます。いい方向に向かっていると言って頂いて、本当に嬉しかったです。

    焦らず今のペースで進んでいきます。

    祈念もして頂いてありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い