当サイトには広告が含まれます

連先生 (れん)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・タロット ・東洋占星術 ・ペンデュラム ・姓名判断 ・手相

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・復活愛 ・仕事 ・改名 ・人間関係 ・開運 タロットカードを使用して霊視を行い、 相手の気持ちや今後の展開等、導いていきます。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    プロフィールを拝見してからぜひ一度お話し聞いていただきたいと思っておりました。見たとおりのイメージで、お電話越しのゆったりとした落ち着いた話し声は会話をしているだけでヒーリング効果を感じられるような暖かさでした。
    連先生には最近上手くいっていなかった恋人との仲を視ていただきました。彼がなぜかイライラしているように感じていて、私はどう接していいものかわかりませんでした。先生からは彼は仕事上でトラブルを抱えていて、私を巻き込まないようにし強がっているけれども甘えて頼りたい部分もあって心が迷子になってしまっている、と教えてくださいました。確かに仕事で何かあった、ということを彼の友人から聞いていたので腑に落ちました。
    彼を守ってあげてと言ってくださったとおり、彼のイライラごと受け止めてあげようと思います。もっと彼に頼ってもらえる女性になれるように頑張りたいです。

    連先生へ
    いつもありがとうございます。
    毎度、先生にすがりついてしまうのですが、
    希望が、持てます。
    携帯電話の調子が悪く途中で切ってしまったのですが、
    また、宜しく御願いします。

    お話しやすいですが近すぎず、ちょうど良い距離感の先生です。とても元気の出ることをお伝えいただきましたが、現状と過去が、びしっと当たっていたので嬉しさ倍増でした。こちらの状況はほとんどお話していないのにすごいと思いました。相談料金よりずっと価値のある先生だと思います。ありがとうございました。

    ありがとうございました。完全に信用してもらえるまで頑張ります。

    ありがとうございました。とても気持ちが楽になりました。ゆっくりマイペースで行きたいと思います。自分に正直でありたいと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い