当サイトには広告が含まれます

アリサ直子先生 (ありさなおこ)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

・霊感タロット ・西洋占星術

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・復活愛 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 【恋愛について】  ・相手の気持ち  ・結婚に向いている相手か  ・不倫、続けていくか、ふっきるか  ・復活愛の可能性 など 【学習や趣味について】  ・興味の方向性  ・ご自身やお子様に合った勉強法  ・仕事につながる可能性 など 【仕事について】  ・ご自身がもともと持っている強み  ・興味の方向性  ・人間関係  ・注意するべきこと など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には子供の頃からの夢があります。その夢を人に話すとバカにされることが多く、最近では誰にも話さなくなっていました。ですが、誰にも言わず一人で黙々と努力をしていると「本当に叶うんだろうか」との気持ちに押しつぶされそうになっていました。今回このようなこともあり、以前から気になっていた電話占いフェリーチェの鑑定を受けさせていただくことにしたのです。私が鑑定していただいたのはアリサ直子先生です。話がとてもわかり易く丁寧で、私の不安な気持ちもとても親身になって聞いて下さりました。鑑定結果を聞いて、自分が今までしてきた努力は無駄ではなかったことを再確認できました。自信も取り戻せて本当に良かったです。今はまだ少しずつ夢に向かって努力をしているところですが、いつか夢を叶えて有名になって周りの人を見返せたらいいなと考えています。

    素晴らしい先生です。ありがとうございました。

    今回もお世話になりました。私の為に、ありのままを正しく伝え、そしてより良い方向へと向かわせてくれる先生の鑑定スタイルが大好きです。今の自分の状況を知り、何をすべきかを知りたいときには直子先生が一番です。いつもありがとうございます。会えてよかった〜と思える先生です。

    彼との恋愛は大変そうだなぁって改めて実感しました。彼の中にまだまだ私の存在は薄いんですね。彼が前にライブに誘ってくれたのは気まぐれなのかな??やっぱり彼をもっと知りたいと思うのでがんばります!!少しでも彼に近付きたいなぁ。

    アリサ先生に見て頂くのは2度目ですが、カウンセラーとしての的確な判断をいつもありがとうございます。先生のお話はとても暖かく、先生は相談者を幸せに導いて下さる
    素晴らしい占い師だと思います。本当にありがとうございました♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い