当サイトには広告が含まれます

紫水先生 (しすい)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット ・東洋占星術 ・メンタルカウンセリング(DV・子育て・虐待・家庭との両立など) ・インナーチャイルドヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・相性 ・夫婦間 ・適職 ・運気 ・財運 ・改名相談 ・パワーストーン ・アロマ ※社会福祉問題にも精通しています。  DVや虐待、ハンディキャップ等のご相談にも対応可能です。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ずっとクヨクヨしていた自分にとって、今回電話占いフェリーチェで電話鑑定を受けたことは非常に大きな収穫でした。夫の浮気という青天の霹靂に人を信用出来なくなっていたのですが、何かに頼らないと自分自身が保てないと思って相談させていただきました。夫の勝手な行動の原因に対して私に落ち度は一切ないこと、人間は誰しも心変わりしてしまうことなど、わかっていたつもりでしたが私は弱い人間でした。紫水先生の鑑定を聞いて、今まで凍りついていた私の心が溶けていくのを感じました。私は間違っていなかったのだということを実感できたのです。これからは自分自身の幸せをしっかり考えて前に進む決心をすることが出来ました。まだまだ解決するべき問題は山積みですが、心が押し潰されそうな時はまた相談させていただきたいと思います。

    不必要な話もなく短時間でいろいろとアドバイスして頂けて感謝しています。アドバイスを信じて頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

    今回も素早いご鑑定、ハキハキとしたテンポ良いアドバイスに感謝です★浮気っぽい?彼の現状について紫水先生なりの見解をありがとうございます。わかっているのに動けない><でもいつも先生は「あなたならできるでしょう?」と少ない言葉に愛と勇気を与えてくれる^^お母さんと言ってしまえば大変失礼なのですがそんな存在。あれからちょっと関係がこじれてしまい、今モヤモヤしている最中です。
    よっぽど先生に電話相談したいのですが我慢我慢(笑)

    今日も正確な鑑定をありがとうございました。気分も晴れ 元気を頂きました。紫水先生に感謝!

    先程は鑑定ありがとうございました。彼の気持ちをはっきりと伝えていただいてスッキリしました。出来るだけ長く楽しい時間が持てるようしたいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い