当サイトには広告が含まれます

みぃna先生 (みぃな)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/透視/霊感タロット/送念/祈願・祈祷/西洋占星術/心理カウンセリング/

対応可能な相談内容

恋愛/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/LGBT/同性愛/三角関係/DV/家族問題/うつ/トラウマ/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、不倫をしていました。不倫相手の彼が最近、旦那と離婚して欲しいと言ってくるようになりました。しかし、彼は離婚していないんです。私は、離婚するなら彼が離婚してからがいいのですが、彼を離婚させる方法がわかりませんでした。そこで、電話占いマヒナでみぃna先生をお願いしました。
    みぃna先生は、私の気持ちを優先して占いを進めていかれました。私は、私の希望通りに占いが進むので、先が気になって仕方なかったです。みぃna先生は、面白い占いをされる占い師の先生だったので、楽しく時間を過ごせました。
    占いの内容もしっかりした内容になっていて、安心して実行出来ました。実行した結果、彼は奥さんと離婚をしてくれ、私も離婚しました。今は、彼と楽しく過ごしています。

    現実に即した具体的なアドバイスをありがとうございました!がんばってみます^^

    先日は楽しい時間をありがとうございました。
    彼はこんな感じの人かしら?って言われるたびに
    そうですと驚いてました。ううん、見に行ってらっしゃるのねと思いました。
    ちょっともう思いあぐねていたこととか
    自分の現状にとまどいがちだったのですが、
    自分の気持ちを素直にだしていくことで
    怖れをとりのぞいていくことで
    先にすすめそうな気持ちを抱きました。
    ポイントは、直感と芸術ですね。

    みぃna先生のおかげでだんだん 自分というものがわかってきたような気がします そんな自分とうまく付き合えることから やり直していきたいです

    こちらの思考を明確にキャッチしていただける、
    大変信頼できる先生です。
    自身の気持ちが混乱したり、何が根本の問題になっているか、分からない時などにとてもお薦め致します。
    遅い時間にありがとうございました。
    又ご報告させていただきます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い